ぱぉんちゃんの食いまくり

yahooブログから引っ越しました。主にケーキのブッフェネタを載せていますぱぉん。

ぱぉんちゃん名古屋の駅弁をもぐもぐする

こんばんはぱぉん
 
ぱぉんちゃんですぱぉん
 
 
 
先日、ぱぉんちゃんのかかあが
旅行帰りのついでに名古屋駅で駅弁を買ってきたぱぉん
 
 
名古屋で、地元名古屋の駅弁を買うのも珍しいぱぉんかね
 
ぱぉんちゃんもご相伴に与ることに
 
 
イメージ 4
 
どどどどどど~んと
 
 
 
イメージ 5
 
イメージ 6
この2つは、地元では有名な
松浦商店のお弁当ぱぉんねぇ
 
 
 
イメージ 7
そしてこれは尾張牛のひまつぶし
じゃなかったひつまぶし
間違えるのはぱぉんちゃんだけかね
 
 
 
イメージ 8
 
イメージ 9
美味しそうだぱぉんね~
 
 
付いてる卵を割る
 
 
 
イメージ 10
むほっ
 
 
 
 
イメージ 11
 
イメージ 1
ほ~
こちらはちょっとずつ、名古屋名物がいろいろ入ってるぱぉんね
 
 
 
イメージ 2
 
イメージ 3
むほっ
ぱぉんちゃんこのひつまぶしをメインでもぐもぐ
美味しいぱぉんねぇもぐもぐ
 
たまに他のお弁当からも失敬してもぐもぐ
 
 
 
 
ぷふー
地元名古屋の駅弁を満喫したぱぉん
 
 
各々美味しかったぱぉん
卵とろりんも良かったぱぉんよ
 
 
なかなか駅弁を買ってもぐもぐする機会はないぱぉん
 
たまには良いぱぉんね
 
 
美味しかったぱぉん
 
 
 
ぱっ❤