ぱぉんちゃんの食いまくり

yahooブログから引っ越しました。主にケーキのブッフェネタを載せていますぱぉん。

ぱぉんちゃんシェラトン都ホテル大阪「トップオブミヤコ」へ行く①

バイキング&カクテルラウンジ
トップ オブ ミヤコ」①
 
 
 
 
へ 行ってきましたぱぉん
 
大阪シリーズ第二弾はこちら
 
 
 
大阪はまだ未開の土地ぱぉん
・リッツカールトン「スプレンディード
 
といった、いわゆる有名どころしかまだ訪問していないぱぉん
 
 
今回のシェラトン都ホテルは、情報収集家のぱぉんちゃん2号
ゆっくりリサーチする時間がなく、とりあえず的な感じで行くことにしたぱぉん
 
 
訪問したのは日曜日のディナータイム
北海道フェアが開催中で、蒸しタラバ蟹が食べ放題みたいだぱぉん
ホテル最上階の21階から、夜景を眺めてのブッフェぱぉん
 
イメージ 11
 
 
 
ディナーバイキングの料金(大人)は
平日 4,500円 / 土日祝 4,700円(カード特典で3,750円)
pm5:30~pm9:00
 
詳細はHPを見てね
 
 
イメージ 1
 
 
ここはまず駐車場が分かりにくいぱぉん
ホテルのPがあるにはあるけど、数が少ないらしく、
併設している市営のPに停めることになるぱぉん
ホテルのPと同じ敷地にあるぱぉんなので、勝手が分かれば良いぱぉんだけど
初めて行くには少々わかりずらいぱぉん
しかもPからホテルまで結構歩くぱぉん
 
まあ食前・食後の運動でちょうどいいぱぉんね
 
 
 
EVで21階まで一気に上がると
 
・・・・・・
 
 
少々嫌~な予感が
 
とてもざっくばらんな店員さんに、
ファミレスチックなお店の雰囲気
 
 
席まで行くと、予感的中
まさにファミレス状態で、子ども天国だったぱぉん
 
 
ここは一応ホテルのラウンジぱぉんねぇ
 
・・・・・・
 
ぱっ
 
 
 
気を取り直して、料理を物色
 
まずは、例のごとくブッフェ台の様子から
 
 
 
イメージ 2
 
イメージ 10
 
イメージ 12
 
イメージ 13
 
イメージ 14
オープンキッチンでは、ステーキと天ぷらが
 
 
イメージ 15
 
イメージ 16
 
イメージ 3
 
イメージ 4
 
イメージ 5
パンぱぉんね右のは多分店売り(の残り)ぱぉん
 
 
イメージ 6
 
イメージ 7
 
 
お楽しみのケーキさん達は・・・・・・
 
 
イメージ 8
あれ
これはちょっと・・・・・
店売りのケーキが出るとの情報があったぱぉんだけど
 
 
イメージ 9
ソフトクリームの機械があるのは良いぱぉんね
 
 
 
 
キャパが一杯になったぱぉん
 
②では ぱぉんちゃんがもぐもぐしたものをアップしていくぱぉんね
 
 
 
ぱっ