ぱぉんちゃんの食いまくり

yahooブログから引っ越しました。主にケーキのブッフェネタを載せていますぱぉん。

ぱぉんちゃんホテルニューオータニ大阪へモーニングブッフェをもぐもぐしに行く

レストラン   ア」
 
 
 
 
 
へ 行ってきましたぱぉん
 
いよいよ大阪ネタのスタートぱぉんよ
 
 
 
しょっぱなは、最近はまっているモーニングブッフェネタから
 
 
ニューオータニと言えば
ぱぉんちゃんお気に入りのホテルぱぉん
有難いことに大阪にもあるぱぉんね
 
 
今の時期、ニューオータニ大阪の「ザ・ラウンジ」では
「スイーツ&サンドウィッチブッフェ~絶品フレンチトーストと名物パンケーキ」
ってのを開催してるぱぉん
 
 
 
今回はニューオータニへ宿泊したということもあって
モーニングブッフェから攻めてみたぱぉんよ
 
アゼリア モーニングブッフェのHPはこちらから
 
イメージ 2
 
ここは大人3500円するぱぉん
相変わらず朝っぱらから高いぱぉんねぇ
 
時間は
平日   7:00~10:00
土日祝  7:00~11:00
 
 
それでは早速
 
 
イメージ 1
 
イメージ 8
野菜ジュースとパインジュース
もうちっと濃い方が好きぱぉんよ
 
 
イメージ 11
 
イメージ 12
パンはどれもあまり美味しくなかったぱぉんなぁ
唯一手前のおかず系デニッシュがまあ
 
 
イメージ 13
 
イメージ 14
 
イメージ 15
オープンキッチンで、シェフに焼いてもらえるぱぉん
具材はハム・チーズ・オニオンだったかな
 
 
イメージ 16
 
イメージ 17
 
イメージ 3
たまり醤油を使った「べっこう餡」ってのを乗せてもぐもぐ
 
 
イメージ 4
 
イメージ 5
 
イメージ 6
うどんぱぉんころで
カトキチみたいな袋に入った冷凍うどんを
茹でてたぱぉん
 
 
イメージ 7
酢ドリンク3種類
酢は好きぱぉん美味しかったぱぉんよ
 
 
イメージ 9
一応こういう中華系もあったにはあったぱぉん
 
 
イメージ 10
 
 
 
 
 
ぷふー
今日も食べたぱぉん
 
 
ニューオータニグループの朝食はいまいち・・・・
と、噂には聞いてたぱぉん
 
噂はまんざら噂だけではないらしいぱぉん
 
この内容で3,500円とは、強気な金額設定ぱぉん
朝食込みの宿泊だったので良かったぱぉんだけど、
3500円支払ってもぐもぐしに来てたら、
ぱぉんちゃん確実にお怒りぱぉんよ
 
 
ここ最近
東京の名だたるホテルの最高峰モーニングブッフェをもぐもぐしたから
余計にその落差が激しく感じるのかもしれないぱぉん
 
 
にしてもだ
 
名古屋マリオットホテル「パーゴラ」のモーニングブッフェの方が
2600円で内容も良いぱぉん
 
 
ニューオータニさん
 
モーニングの方は まーちっと頑張ってまえんかしら
 
 
 
ぱっ