ぱぉんちゃんの食いまくり

yahooブログから引っ越しました。主にケーキのブッフェネタを載せていますぱぉん。

ぱぉんちゃん はちみつを食す

こんばんは
 
ぱぉんちゃんですぱぉん
なかなかコンスタントにアップできなくてご無礼ぱぉんね
 
GWの忘れ物をもう一つ
 
GWネタに、養老ミートというところで
BBQをしたという記事をアップしたぱぉん
 
 
その帰り端、一つの看板を目にしたぱぉん
 
 
イメージ 1
よ~く見るぱぉんよ
はちみつかけ放題」と書いてあるぱぉん
 
 
チームぱぉんちゃん
こんな素敵な看板を見過ごすわけはないぱぉん
 
早速車をUターンさせて、そのお店へGO!!
 
 
 
着いた入口にもこんな看板が
イメージ 9
面白いぱぉんねぇ
こりゃー期待が高まるぱぉんよ
 
 
 
イメージ 2
入口はこんな感じぱぉん
 
 
店内に入ると、狭いながらも結構なお客さんで賑わってるぱぉん
 
 
 
イメージ 10
 
気になるぱぉんね~
 
なんでも、国産はちみつと飛騨牛乳で作ったソフトだとか
 
早速もぐもぐぱぉんよ
 
イメージ 11
むほっ
美味しいぱぉん
そしてなんといっても目玉は
 
 
 
 
 
 
イメージ 12
どどどどど~~んと
これらのはちみつが、かけ放題ぱぉんよ
むっほ~~
気前の良いお店はぱぉんちゃん大好きぱぉんよ
各々のはちみつの味が楽しめて面白かったぱぉん
 
 
お店にははちみつはもちろんの事、はちみつを使った
はちみつバターやら、のど飴やらなんやら、いろんな商品が
置いてあったぱぉんよ
 
イメージ 15
 
イメージ 4
 
 
お店の人も気の良い人たちで、どんどこ試食をさせてくれたぱぉん
 
イメージ 14
こちらははちみつドリンクぱぉんかね
美味しいぱぉんよ
 
 
イメージ 13
特にこのはちみつバターってのは、
もすごく美味しかったぱぉん
 
イメージ 16
 
イメージ 3
試食させて貰ったおかげで、ぱぉんちゃん一瓶お買い上げ
価値ある試食だったぱぉん
たまに、試食したばっかりに
お買い上げを断念するお店もあるぱぉんね
 
 
 
 
イメージ 5
 
イメージ 8
 
イメージ 6
ところどころに飾られてるハチさんのぬいぐるみも
可愛いぱぉんねぇ
 
 
 
イメージ 7
おや
トイレの看板はクマさんぱぉんかね
 
 
 
 
みつばちの郷、とても良いお店だったぱぉん
お勧めぱぉんよ
 
ぱぉんちゃんもまた機会があったら、是非再訪してみたいぱぉん
 
ぱっ