ぱぉんちゃんの食いまくり

yahooブログから引っ越しました。主にケーキのブッフェネタを載せていますぱぉん。

ぱぉんちゃん東京ぶらりする

こんばんは
 
ぱぉんちゃんですぱぉん
 
GW前に、ブッフェではなく東京都内を少し廻った際に、
もぐもぐした物をアップするぱぉん
 
 
新しくできた東京駅の新名所KITTEへ訪問
 
別にどうってことはなかったぱぉんだけど、
小腹が空いたので、近くの丸の内オアゾにある
PRONTO IL BAR(プロント イルバール)へ初訪問
 
ここは珈琲屋かねバーかね
よく分からないぱぉんだけど、昼間だったので
珈琲を飲むつもりで入店
 
セットだとお買い得になるようなホットドックが売り出し中で、
ついつい珈琲とセットでオーダー
お値段は忘れちゃったぱぉんだけど、お安かったぱぉんよ
 
イメージ 1
 
イメージ 2
珈琲はまあ普通ぱぉん
 
イメージ 4
こちらはセットのチーズホットドック
出来たて熱々で美味しかったぱぉんよ
 
 
 
 
またしばらくブラブラして小腹が空いたぱぉんなので、
今度はちょっと買い食いぱぉん
 
イメージ 5
プレッツェルで有名らしい
Auntie Anne’s(アンティ・アンズ)
 
 
イメージ 6
オリジナル・プレッツェルお値段220円
もぐもぐもぐもぐ
ほ~表面さくさくして中はもちもち
なかなか良い食感で美味しかったぱぉんよ
 
 
 
 
ついでにもう一ヶ所新名所へ
歌舞伎座ぱぉん
(松竹の歌舞伎座HPはこちら
 
イメージ 7
 
歌舞伎ファンって訳じゃないぱぉんだけど、新しくなったことだし
多分2度と足を踏み入れることはないだろうと思い
ちょっと冷やかしで訪問
 
と言っても、見たのはお土産売り場だけぱぉんね
 
 
以前TVでやってたソフトクリーム屋を発見
イメージ 8
 
これはひとつ話題作りに乗っかろうともぐもぐ
 
イメージ 9
 
イメージ 10
歌舞伎揚げの塊一つと、粉がちりばめてあるだけの
別になんてこた~ないソフトだったぱぉん
 
 
イメージ 11
歌舞伎座直結の、メトロ東銀座駅構内は
こういうことになってるぱぉん
面白いぱぉんね
 
 
そして丸の内にある 東京ビルTOKIA
VIRONのパンを買って帰ったぱぉんよ
 
 
イメージ 3
ここのバケットは本当に美味しいぱぉんね~
名古屋にも店が出来んかしら
 
 
 
東京は面白かったぱぉん
まだまだいろんな物をもぐもぐしてみたかったぱぉん
 
名残惜しい東京ぱぉんね
 
 
 
 
ぱっ