ぱぉんちゃんの食いまくり

yahooブログから引っ越しました。主にケーキのブッフェネタを載せていますぱぉん。

ぱぉんちゃんみはしへあんみつをもぐもぐしに行く

あんみつは「みはし」
 
 
 
へ 行ってきましたぱぉん
イメージ 1
 
先月のネタぱぉん
ちょっと古いネタぱぉんでご無礼ぱぉんね
 
 
ここのあんみつは美味しいぱぉん
いつも訪問する「東武船橋店」が改装中でお休みだったぱぉんなので
しばらく行けれなかったぱぉんね
やっと再開したぱぉんなので早速
 
 
イメージ 2
ほ~この時期(4月)は
さくらあんみつが売りぱぉんかね
 
 
でもぱぉんちゃん
今回は・・・・
 
 
 
イメージ 4
抹茶あんみつぱぉんね
 
 
イメージ 5
お抹茶の味が濃厚で良いぱぉん
そしてやっぱりこしあんが美味しいぱぉん
つぶあん派のぱぉんちゃんも一押し
 
 
イメージ 6
お連れさん方はさくらあんみつをオーダー
 
 
イメージ 7
イメージ 8
少し味見させてもらったぱぉんだけど
ほんのりと良い塩梅に桜が香って美味しかったぱぉん
ぱぉちゃん、サクラ系のデザートは苦手ぱぉんだけど
このアイスは美味しくもぐもぐぱぉんよ
 
 
ぷふー
みはしのあんみつを満喫したぱぉん
 
みはしは東京・千葉にしかお店がないぱぉん
もっと販路を広げてほしいぱぉん
 
 
 
 
 
イメージ 3
 
 
イメージ 9
 
イメージ 10
 
イメージ 11
ぱっ!