ぱぉんちゃんの食いまくり

yahooブログから引っ越しました。主にケーキのブッフェネタを載せていますぱぉん。

ぱぉんちゃんウェスティンホテル東京「ザ・テラス」へ行く①

グランドデザートブッフェ①
 
 
 
 
へ 行ってきましたぱぉん
 
・・・・
 
「ザ・テラス」って名前がやたら多いぱぉんね
 
 
 
さて
こちらも毎度おなじみのホテルぱぉん
今月も訪問してきたぱぉんよ
 
 
イメージ 8
 
 
ホテル・お店・ブッフェの情報はこちら以下からどうぞ
 
東京都目黒区三田1-4-1 恵比寿ガーデンプレイス
03-5423-7000
 
 
予約センター 03-5423-7865
 
 
15:00~17:00
¥3,200(SPGカードで15%引き)
 
 
 
それではいつものごとくブッフェ台の模様から
 
 
イメージ 1
 
イメージ 2
 
イメージ 10
 
イメージ 11
ずらずらずら~っと
 
 
イメージ 12
 
イメージ 13
 
イメージ 9
 
イメージ 15
 
イメージ 16
 
イメージ 17
 
イメージ 3
              
イメージ 4
ミゼラブルからマカロン(セサミ味)に入れ替わったみたいだぱぉん
 
 
イメージ 14
ホットドックとは珍しいぱぉん
初めてお目にかかったぱぉん
 
 
イメージ 5
途中からキッシュがなくなって、バナナ春巻きに
・・・・・・
 
 
イメージ 6
 
イメージ 7
 
 
 
 
あれ
キャパが一杯ぱぉん
 
オニオンリングも初めて見たぱぉん
 
 
②では ぱぉんちゃんがもぐもぐしたものを
アップしていくぱぉん
 
 
ぱっ❤