ぱぉんちゃんの食いまくり

yahooブログから引っ越しました。主にケーキのブッフェネタを載せていますぱぉん。

ぱぉんちゃんホテル・ザ・マンハッタン「ザ・テラス」へ行く①

ホテル・ザ・マンハッタン
「ザ・テラス」
 
 
 
 
 
へ 行ってきましたぱぉん
 
去年の8月以来だぱぉん
久しぶりの訪問ぱぉんね
 
しかしぱぉんちゃん2号の話によると
どうにもここ最近、提供されるケーキの質が下がったんじゃないかと
 
店売りのケーキが出るので、
昔訪問した時は、それなりに満足度があったぱぉん
 
どんな塩梅ぱぉんかねぇ
 
 
まずはホテルとお店情報
 
 
〒261-0021
千葉県千葉市美浜区ひび野2-10-1
電話:043-275-1111
FAX:043-275-1197
 
 
ぱぉんちゃんが訪問したのは、ディナータイムぱぉん
お野菜たっぷり前菜ブッフェ&おいしいパンとスイーツ
Mare  【選べるパスタコース】 
¥2,350 
をオーダー
 
イメージ 1
 
ディナータイムのメニュー詳細はこちらをどうぞ
 
ぱぉんちゃんがチョイスしたMareっていうコースは、
メインでパスタが一品、テーブルサーブのパン、スープ、
そして野菜の前菜とケーキとドリンク
ブッフェスタイルで楽しめるものだぱぉん
 
そしてこのお店は、自分でワッフルを焼けるようになってるぱぉんよ
お好みの焼き加減、厚さ加減で楽しめるのが良いぱぉん
 
 
 
それでは早速ブッフェ台から
 
イメージ 2
 
 
イメージ 9
 
 
イメージ 10
 
 
イメージ 11
 
 
イメージ 12
うーん
なかなかに
しょぼい
 
 
イメージ 14
入れ替わりで珈琲ゼリー
 
 
 
イメージ 13
 
 
イメージ 15
 
 
イメージ 16
 
 
イメージ 3
 
 
イメージ 4
 
 
 
イメージ 5
テーブルサーブのパン
 
 
イメージ 6
スープぱぉん
 
 
イメージ 7
ぱぉんちゃんチョイス
ナスとベーコンのトマトソーススパゲッティ
 
 
イメージ 8
こちらは本日のお勧めパスタ
ホタルイカのスパゲッティだったかね
ここのパスタは美味しいぱぉんよ
 
 
 
 
あれ
キャパが一杯
 
 
②では ぱぉちゃんがもぐもぐした物を
アップしていくぱぉんよ
 
 
ぱっ