ぱぉんちゃんの食いまくり

yahooブログから引っ越しました。主にケーキのブッフェネタを載せていますぱぉん。

ぱぉんちゃん横浜ベイホテル東急・ラウンジ「ソマーハウス」へ行く①

横浜ベイホテル東急
ラウンジ「ソマーハウス」
ナイトタイムデザートブッフェ
「スイートジャーニー”アイスクリームサンド”」①
 
 
 
へ 行ってきましたぱぉん
 
 
GWも散々もぐもぐしたは良いぱぉんだけど
なかなかネタをアップすることが出来なかったぱぉん
更新がずいぶんと遅れてご無礼ぱぉんね
 
 
GWブッフェ第二弾は、ぱぉんちゃんお気に入りのソマーハウスぱぉん
 
横浜ベイホテル東急
お店のHPはこちらからどうぞ
 
 
ここは4月までストロベリーフェアを開催していたぱぉん
毎年恒例ぱぉんだけど、ものすごい人気で
あっという間に予約完売ぱぉんね
 
 
フェア期間中は満員御礼で予約が取れなかったぱぉんなので、
フェアが済んだ早々に予約を入れておいたぱぉん
 
ちなみに去年のイチゴフェアの模様はこちらから
 
 
 
それでは早速今回のブッフェ台の模様から
 
 
イメージ 1
 
イメージ 2
 
イメージ 8
 
イメージ 11
 
イメージ 12
 
イメージ 13
 
イメージ 14
 
イメージ 15
 
イメージ 16
 
イメージ 17
 
 
相変わらず美しいケーキ達だぱぉん
 
 
 
イメージ 3
 
 
イメージ 4
 
 
イメージ 5
ニュージーランド出身のMOJO(モジョ)珈琲
確か前回も御座ってたぱぉんねぇ
 
 
イメージ 6
 
 
イメージ 10
 
 
イメージ 9
 
 
 
イメージ 7
 
 
 
 
 
あれ
例のごとくキャパがいっぱいぱぉん
 
 
この他に、スープ、ツナ・ポテトサラダ、ドリンク、ハム・・・・
が出てたぱぉんよ
 
 
②ではぱぉんちゃんがもぐもぐしたものを
アップしていくぱぉん
 
 
 
ぱっ!!!