ぱぉんちゃんの食いまくり

yahooブログから引っ越しました。主にケーキのブッフェネタを載せていますぱぉん。

ぱぉんちゃん養老ミートへバーベキューに行く

    
 
 
 
へ 行ってきましたぱぉん
 
 
イメージ 2
 
 
 
養老の滝で有名な土地ぱぉんね
 
 
そこに「養老ミート」っていう、飛騨牛を扱っている
お肉の専門店があるぱぉん
 
 
イメージ 1
店内はこんな感じ
(これでは分からんわな
 
住所:岐阜県養老郡養老町石畑819-5
電話:0584-34-3939
 
 
養老ミートがバーベキューを併設していて、
今回お邪魔してきたぱぉん
 
 
ここは1卓1500円で、BBQ用の野菜が一盛りついてくるぱぉん
あとは養老ミートでお肉や飲み物などを買って
BBQを楽しむシステムぱぉん
ようは手ぶらで行ってBBQを楽しめるという
とても便利なところぱぉんね
 
イメージ 7
 
 
詳細はHP見てね
 
 
 
イメージ 9
 
イメージ 10
 
イメージ 11
せっかくなので飛騨牛を購入
飛騨牛以外ももちろん売ってるぱぉん
鶏肉や馬肉もあったぱぉんよ
 
 
イメージ 12
タレはこういうのが売ってたぱぉん
550円だったぱぉんかね
 
 
イメージ 13
ライスは大が200円、小は150円
写真は確か・・・・大だったかね
 
 
イメージ 14
セットでついてる野菜だけの写真を撮り忘れちゃったぱぉん
玉ねぎ、ピーマン、カボチャ、しいたけ、キャベツ・・・だったかな
 
 
イメージ 15
 
イメージ 16
なんせ飛騨牛は脂がしっかりしてるぱぉん
その脂が滴って火がぼーぼーぱぉん
 
 
イメージ 3
やっぱり飛騨牛は美味しいぱぉん
ついでにこのソーセージもグラム100円くらいだったぱぉんだけど
良い味だったぱぉん美味しかったぱぉんよ
 
 
 
イメージ 4
普通のラムネ(150円で販売)と、養老サイダー(200円)
 
 
イメージ 5
まだ飲んでないぱぉんだけど
美味しいぱぉんかねぇ
 
 
イメージ 6
こーいうのどかなところでBBQぱぉん
 
 
 
 
ぷふー
飛騨牛で贅沢にBBQを楽しんだぱぉん
 
実はここ、去年も訪問したぱぉん
お手軽にBBQが楽しめてとてもよかったぱぉんなので
今年もお邪魔したぱぉんね
 
 
 
この後は、養老の滝を見に行ったぱぉん
初めて見たぱぉん
 
イメージ 8
 
 
たまには地元ネタも載せにゃーあかんぱぉんね
 
 
ぱっ