ぱぉんちゃんの食いまくり

yahooブログから引っ越しました。主にケーキのブッフェネタを載せていますぱぉん。

ぱぉんちゃん横浜ベイホテル東急・ラウンジ「ソマーハウス」へ行く②

横浜ベイホテル東急
ラウンジ「ソマーハウス」
ナイトタイムデザートブッフェ
「スイートジャーニー”アイスクリームサンド”」②
 
 
 
 
 
へ 行ってきましたぱぉん
 
 
 
イメージ 10
これは座った席から見える観覧車だぱぉん
綺麗ぱぉんね~
 
 
 
①の続きだぱぉん
②では、ぱぉんちゃんがもぐもぐしたものを
アップしていくぱぉん
 
 
それでは早速
 
 
 
イメージ 1
 
 
イメージ 2
グラスは、特別突出して美味しいってのはなかったぱぉん
 
 
 
イメージ 8
むほっ
 
 
イメージ 11
むほっ
 
イメージ 12
むほっ
 
 
イメージ 13
お粥は良い口直しぱぉん
トッピングの生姜が美味しいでよ
 
 
 
 
イメージ 14
今回のフェア「アイスクリームサンド」を一応もぐもぐ
 
 
イメージ 9
うーん・・・・・・
これ、作り置きだったぱぉん
わざわざフェアでやらんでもいいのでは
という感じだぱぉんねぇ
 
 
 
イメージ 15
MOJO珈琲
ブレンドしてある豆によるみたいぱぉんだけど
ちょっと酸味があったぱぉんかな
少しでも冷めると、それが如実に出るぱぉんね
でも美味しい珈琲だったぱぉん
 
 
 
イメージ 16
 
 
 
イメージ 17
 
 
 
イメージ 3
ちなみに今回の紅茶は、TWGの茶葉を使ってたみたいだぱぉん
 
 
 
イメージ 4
 
 
イメージ 5
 
 
イメージ 6
 
 
イメージ 7
 
 
 
ぷふー
今日も食べたぱぉん
 
相変わらず満足度の高いケーキぱぉん
 
久しぶりのソマーハウスだったぱぉん
とても楽しみにしてたぱぉんね
 
やっとこさ行けれて満足だったぱぉんよ
 
ここはまた行けたら行きたいお店だぱぉんねぇ
 
 
横浜市西区みなとみらい2-3-7
 ラウンジ「ソマーハウス」TEL:045-682-2219
大人 ¥3,150(サ別で、合計¥3,465)
 
 
 
むほっ❤