ぱぉんちゃんの食いまくり

yahooブログから引っ越しました。主にケーキのブッフェネタを載せていますぱぉん。

ぱぉんちゃん名古屋マリオットホテル「パーゴラ」へモーニングブッフェに行く

名古屋マリオットホテル
「パーゴラ」モーニングブッフェ
 
 
 
へ 行ってきましたぱぉん
 
 
GW最初のブッフェはモーニングからスタートぱぉんよ
 
とりあえず久しぶりに地元ホテルのモーニングブッフェへ
 
 
名古屋マリオットホテルパーゴラ
パーゴラの詳細はHPを見てぱぉんね
 
 
◇朝食ブッフェ
  6:30~10:00
  お一人様2,600円(大人料金)
 
 
何度か訪問してるぱぉんだけど、
ブッフェ台の食事に大きな違いはないぱぉんだから
今回はもぐもぐした物をアップしていくぱぉんよ
 
ブッフェ台の様子等は過去の記事を参考にしてね
 
 
 
それでは早速
 
 
イメージ 11
 
イメージ 1
 
イメージ 2
 
イメージ 10
 
イメージ 13
オムレツぱぉんね
 
好きな具材を選んで、目の前でシェフが焼いてくれるぱぉん
イメージ 9
そしてお好みのソースでもぐもぐ
ぱぉんちゃんは毎度ベシャメルソース
 
 
イメージ 12
むほっ
ただ今回のシェフは新人さん?なのか、ちょっと火を通し過ぎぱぉん
まーちっと早くフライパンからあげてほしかったぱぉんかな
 
 
イメージ 14
カレーライス
 
 
イメージ 15
 
 
イメージ 16
お粥
 
 
イメージ 3
 
イメージ 4
 
イメージ 5
名古屋と言えばやっぱり小倉トーストぱぉんね
 
 
イメージ 6
クロワッサン、ちょっと焼きすぎちゃったぱぉん
 
 
イメージ 7
 
イメージ 8
この方も健在だったぱぉん
 
 
ぷふー
今日も食べたぱぉん
 
他にもメニューは沢山あるぱぉんよ
和食系のおかずや、パンケーキ、フレンチトースト等々
ここはそんなに凝ったおかずが出てくるわけじゃないぱぉんだけど
なんせ種類が豊富ぱぉん
いろいろ楽しめるぱぉん
シェフのオーダーオムライスがもぐもぐ出来るのも
ポイントが高いぱぉん
 
 
ここはたまに訪問したくなるモーニングブッフェだぱぉんね
 
 
むほっ