ぱぉんちゃんの食いまくり

yahooブログから引っ越しました。主にケーキのブッフェネタを載せていますぱぉん。

ぱぉんちゃんホテルニューオータニ東京「ガーデンラウンジ」へ行く①

「ガーデンラウンジ」①
サンドウィッチ&スウィーツブッフェ
 
 
 
 
へ 行ってきましたぱぉん
 
イメージ 1
 
 
ぱぉんちゃんこちらは2度目の訪問ぱぉん
 
なんせ予約が取れないのが難だけど、
雰囲気や食事、ケーキは美味しいぱぉんなので
ぱぉんちゃんお好みブッフェの1つだぱぉん
 
 
この日は早めに行って、予約1番をゲット
 
イメージ 2
ホテル庭園のこの景色を眺めながらの食事だぱぉん
 
 
          お店のHPはこちらからどうぞぱぉん
 
 
 
それではブッフェ台の写真をアップしていくぱぉんよ
ぱっ
 
 
イメージ 10
バナナシフォン
 
 
イメージ 11
紅茶シフォン
 
 
イメージ 12
チョコレートシフォン
 
 
イメージ 13
タルトショコラ
 
 
イメージ 14
いちごロールケーキ
 
 
イメージ 15
いちごショートケーキ
 
 
イメージ 6
 
イメージ 7
グラス系デザート
 
 
イメージ 8
 
 
 
 
イメージ 16
 
イメージ 17
 
イメージ 3
 
イメージ 4
 
イメージ 5
 
イメージ 9
 
 
あれ
キャパが一杯ぱぉん
 
この他に、塩麹と根菜のカレー、スープ、ピザトースト
海老と豆乳のドリア、アイス(バニラ・イチゴジェラード)、
ポークカツサンド(これが美味しくて人気商品ぱぉん)etc....
 
 
②では、ぱぉんちゃんがもぐもぐしたものを
アップしていくぱぉんよ
 
 
また見に来てぱぉんね
 
 
 
ぱっ