ぱぉんちゃんの食いまくり

yahooブログから引っ越しました。主にケーキのブッフェネタを載せていますぱぉん。

ぱぉんちゃんシェラトン・グランデ・トーキョーベイ・ホテル「トスティーナ」へ行く①

「トスティーナ」①
 
 
 
 
へ 行ってきましたぱぉん
 
 
イメージ 6
 
ここも最近すっかりお気に入りだぱぉん
行けるときに行っておきたいお店だぱぉんね
 
 
毎週金曜日開催
14:00~17:00(時間無制限)
お値段2,000円
ケーキはもちろん、サラダ、サンドウィッチ、
スープ、ドリンクなども楽しめるぱぉん
 
ドリンクは何と言っても紅茶がお勧めぱぉんね
うっかりぱぉんちゃんがトワイニングと勘違いした、
TWG」という紅茶だぱぉん
これが飲み放題ってのは、なんとも太っ腹
とてもおいしいぱぉんよ
新丸ビルにも販売店があったぱぉん
 
 
 
 
シェラトン・グランデ・トーキョーベイ・ホテル
 
お店の詳細はHPを見てね
 
 
ケーキの内容はほとんど変わらないから飽きがきそうぱぉんだけど
店売りのケーキを月替わりで提供してくれるという
なかなか太っ腹なお店だぱぉん
そのケーキを楽しみに毎月訪問しても、十分楽しめるぱぉん
 
ディスニーリゾート内ぱぉんだから
ちょっとアクセスしにくいのが難だけど
それをクリアできたら、CPの良いお店だと思うぱぉん
 
 
 
ホテルは今年で25周年を迎えるとかで、イベントをやってるぱぉん
 
イメージ 10
 
イメージ 1
 
イメージ 2
 
 
 
それでは早速ブッフェ台からアップするぱぉんよ
 
 
イメージ 11
手前3つが4月限定のケーキ
それとスイーツコレクションの金柑マンゴーロールぱぉん
 
 
イメージ 12
 
イメージ 13
 
イメージ 14
 
 
 
イメージ 15
 
イメージ 16
 
イメージ 3
 
イメージ 4
 
イメージ 5
左はサーモンサラダ、真ん中は千葉産豚シャブサラダ・梅肉ドレッシング
 
 
 
イメージ 7
 
イメージ 17
 
イメージ 9
 
イメージ 8
お店のショーケースぱぉん
 
 
 
25周年イベントのせいか、やたらカメラで写真を撮ってる人が
目についたぱぉんよ
 
 
②では、ぱぉんちゃんがもぐもぐしたものをアップしていくぱぉん
 
また見に来てね
 
 
ぱっ!!