ぱぉんちゃんの食いまくり

yahooブログから引っ越しました。主にケーキのブッフェネタを載せていますぱぉん。

ぱぉんちゃん ザ・リッツカールトン東京「タワーズグリル」へ行く①

ザ・リッツカールトン東京
タワーズグリル」
朝食ブッフェ①
 
 
 
 
へ 行ってきましたぱぉん
 
久しぶりの更新は、リッツカールトン東京の
モーニングブッフェネタからスタート
 
 
イメージ 10
 
 
 
リッツカールトン東京、以前はランチでお邪魔したぱぉん
その当時はスウィーツがとても充実してて
少数ながら精鋭が揃ってとても良かったぱぉん
 
そんなリッツカールトンの、今回はモーニングブッフェへ突撃ぱぉん
 
 
 
詳細はHPをどうぞ
 
 
 
今回ぱぉんちゃんがオーダーしたのは、
タワーズグリル”ブッフェ 3,950円
プラス サービス税13%
高っ
(ネットでもう少しお安くなったぱぉんよ
 
 
 
相変わらずモーニングの値段ではない、ブッフェ台の様子から
 
 
 
 
イメージ 4
 
イメージ 5
 
イメージ 6
 
イメージ 7
 
イメージ 12
 
イメージ 13
 
イメージ 14
 
イメージ 15
 
イメージ 16
 
イメージ 17
 
イメージ 1
 
イメージ 2
 
イメージ 3
お粥とみそ汁ぱぉんよ
 
 
 
 
なんせ45階からの眺望ぱぉん
 
イメージ 8
 
イメージ 9
東京タワーが眺めれるぱぉんよ
 
 
 
イメージ 11
ゴージャスな天井の照明(シャンデリア?)ぱぉんね~
 
 
むほっ
 
②では、ぱぉんちゃんがもぐもぐしたものをアップするぱぉん
エッグベネディクトも登場するぱぉんよ
 
また見に来てね
 
 
 
ぱっ!!!!