ぱぉんちゃんの食いまくり

yahooブログから引っ越しました。主にケーキのブッフェネタを載せていますぱぉん。

ぱぉんちゃん牛タンをもぐもぐしに行く

牛タン炭焼き「利休」
 
 
 
 
 
 
へ 行ってきましたぱぉん
 
お久しぶりぱぉんね
東京出張でなかなか更新できなくてご無礼ぱぉん
 
 
 
ちゃんとブッフェも行ってるぱぉんよ
 
 
 
とりあえず関東で牛タンといえばここ、
利休」ぱぉん
 
 
イメージ 1
 
 
前も紹介したお店ぱぉんだけど、今回もまた訪問できたので
アップするぱぉんよ
 
 
 
11時オープンぱぉん
10:30過ぎにスタンバイぱぉん
3組目だったぱぉんね
 
お店がオープンして、もぐもぐし始めるころには
大行列になってたぱぉん
 
 
 
 
イメージ 2
 
 
 
 
 
 
ぱぉんちゃんがオーダーしたのは、牛タン定食
お値段1,575円ぱぉん
 
 
 
イメージ 7
 
 
イメージ 8
奥に写ってるのは「とろろ」ぱぉん
別料金で315円ぱぉん
 
 
イメージ 9
テールスープぱぉん
写真撮り忘れたぱぉんだけど、
すごいお肉の塊が入ってるぱぉんよ
 
 
イメージ 10
 
 
イメージ 11
どどど~んと
 
 
イメージ 12
この肉厚がすごいぱぉんね
とっても美味しいぱぉんよ
 
 
イメージ 13
ペロっと完食ぱぉん
 
 
 
 
 
 
食後はスタバでおコーヒーなんぞ
 
イメージ 3
ほ~美味しそうぱぉんね
 
 
と思ったら、このフェアはまだ開催前だったぱぉん
ちぇっ
 
 
イメージ 4
ぱぉんちゃんはキャラメルマキアート
 
 
イメージ 5
 
 
 
 
 
ぷふー
今日も食べたぱぉん
 
 
久しぶりに利休の牛タンをもぐもぐしたぱぉん
とても肉厚で美味しかったぱぉん
 
ここはどこの店舗をも見ても満員で列ができてるぱぉんね
人気店ぱぉん
 
残念ながら名古屋にはないぱぉん
名古屋にもあったら流行ると思うぱぉんなぁ
 
 
むほっ
 
 
 
イメージ 6