ぱぉんちゃんの食いまくり

yahooブログから引っ越しました。主にケーキのブッフェネタを載せていますぱぉん。

ぱぉんちゃん ザ・リッツカールトン東京「タワーズグリル」へ行く②

ザ・リッツカールトン東京
タワーズグリル」
朝食ブッフェ②
 
 
 
 
 
 
へ 行ってきましたぱぉん
 
①の続きぱぉんね
②では、ぱぉんちゃんがもぐもぐしたものを
アップしていくぱぉん
 
それでは早速
 
 
 
イメージ 1
むほっ
 
 
イメージ 2
左上のキャベツコロッケが良い味だったぱぉんねぇ
 
 
イメージ 9
むほっ
 
 
イメージ 10
良い眺めだぱぉんね~~
 
 
イメージ 11
パンは、思ったよりサクサク感はなかったぱぉんかな
 
 
イメージ 12
むほっ
 
 
イメージ 13
どどどどどど~んと
オーダーの卵料理ぱぉん
 
 
イメージ 14
むほっ
 
イメージ 15
むほっ
 
 
イメージ 16
むほっ
これくらい黄身がとろとろなのがお好みぱぉんよ
 
 
 
イメージ 3
このチェリーのは、ザクザクで美味しかったぱぉん
 
 
イメージ 4
和食もあるぱぉんねぇ
 
 
イメージ 5
 
イメージ 6
 
イメージ 7
ヨーグルトにマンゴーソースを
このマンゴーソースが超絶品だったぱぉん
以前こちらで、あまりにも美味しくて10個はもぐもぐしちゃった
マンゴプリンのソースの味だぱぉんね
激ウマだったぱぉん
またお目にかかれて光栄ぱぉんよ
 
 
イメージ 8
珈琲も美味しいぱぉんね~
 
 
 
 
ぷふー
今日も食べたぱぉん
 
 
満足度が高いモーニングブッフェだったぱぉん
パンももっといろいろもぐもぐしたかったぱぉんね
しかしお腹が一杯ぱぉん
 
 
やたら品数が多い2流品羅列より、
少数精鋭の方が、ぱぉんちゃんは楽しめるぱぉん
 
マンダリンのケシキも同じだぱぉん
 
 
 
しかしモーニングブッフェって素敵だぱぉんね~~~~
ケーキもぐもぐと違って、体にも良さそうだぱぉん
むほっ
 
 
お店の方も感じが良くて、とても楽しめたぱぉんよ
 
 
 
お次はケーキブッフェのアップだぱぉん
 
また見に来てね
 
 
 
 
ぱっ!!!