ぱぉんちゃんの食いまくり

yahooブログから引っ越しました。主にケーキのブッフェネタを載せていますぱぉん。

ぱぉんちゃん市原ぞうの国へ行く③

 
 
 
 
 
へ 行ってきましたぱぉん
 
 
①からの続きぱぉんね
お伝えしたいことが多くて、連載アップ中ぱぉんよ
 
 
HPはこちらから
 
 
 
前回はぞうさんショーの様子をお伝えしたぱぉんね
 
 
ショータイムの後は、
希望者のみ有料で
 
ゆめ花と写真撮影
ぞうさんライド
ぞうさんリフト
 
ってのがあるぱぉんよ
 
ゆめ花と写真撮影は、名前の通りぱぉん
ゆめ花さんは人気者だぱぉんね
 
 
 
ぞうさんライドってのは、
 
イメージ 1
こーいうやつぱぉんね
そうざん、重くないぱぉんかねぇ
しかし可愛いぱぉんなぁ
 
 
 
ぞうさんリフトってのは、
 
イメージ 2
こうやって、ぞうさんのお鼻にぶら下がれるぱぉんよ
ぱぉんちゃんはこれに挑戦
お鼻を提供してくれたのは、ランディーさんぱぉん
 
 
ゆめ花さんの撮影会含め、いずれもお値段2,000円ぱぉん
ちょっとお高いぱぉんなので、ぎりぎりまで迷ったぱぉんだけど
ぞうさんに触れる、ましてやお鼻にぶら下がれる機会なんて、
もうないぱぉんだろうなぁと思い、エントリーしたぱぉんよ
 
 
参加したのはほとんど子供だったぱぉんだけど
とても面白かったぱぉん
 
ぞうさんのお鼻の表面は、見たとおりにガサガサな感じ
かなり表面の皮膚は硬くて丈夫そうだぱぉん
でもお鼻の裏は、結構ヌペってしてたぱぉんよ
 
 
 
 
イメージ 9
こーいう風に、撮ってくれた写真を
綺麗に「写真立て風」にしてくれるぱぉんよ
なかなか良いぱぉんね~
ぱぉんちゃんの良い思い出になったぱぉん
 
 
 
イメージ 10
うちの小ぱぉんちゃんとツーショット
わははははは
ちなみにこのぞうさんは・・・・
プーリーさんぱぉんかねぇ
 
 
 
 
 
イメージ 11
 
イメージ 12
もぐもぐもぐもぐもぐもぐ
 
 
 
イメージ 13
ぞうさんは、優しい目をしてるぱぉん
しかしまつ毛が結構長いぱぉんねぇ
 
 
 
 
ショーが終わったら、みんなまたてくてくドシドシと歩きながら、
ぞう舎へ戻っていくぱぉんよ
その光景もなかなか面白いぱぉん
 
イメージ 14
 
イメージ 15
 
イメージ 16
お尻ぱぉんねぇ
 
 
 
 
②で、ゆめ花(ゆめか)さんの芸術的才能を
少し紹介したぱぉんね
 
 
本当にすごいぱぉんよ
 
 
 
イメージ 6
ギフトショップ「パオパオ」ってところには
ぞうさんグッズを始め、ゆめ花さんの作品も展示してあるぱぉん
 
 
 
 
 
 
よ~く見ると
 
 
 
 
 
 
 
 
イメージ 3
 
 
 
・・・・・・・
 
これは一体どういう・・・・・・
 
ゆめ花さん、お腹空いてたぱぉんかね
 
 
 
 
 
イメージ 4
 
 
イメージ 8
ここらへんも良い作品ぱぉんね~
 
 
 
 
イメージ 7
前回ショータイムで描いた「桜」ではなく
これは「桃」ぱぉんね
 
 
 
 
 
イメージ 5
いくらゆめ花が可愛くても、
ぱぉちゃんこれには騙されないぱぉんよ
 
 
 
 
 
ぱぉんちゃんが、良いなあ~って思っていた作品が
展示されていなかったぱぉんなので
 
ぞうさんをこよなく愛するHankさんがアップした
をご紹介
これ見て、本当にぞうさんが描いた作品ぱぉんかね~?
と思ったぱぉんねぇ
 
すごい才能を持ったぞうさんだぱぉん
 
 
 
 
 
もうちょっと続くでよ
 
 
また見に来てね
 
 
 
ぱっ❤