ぱぉんちゃんの食いまくり

yahooブログから引っ越しました。主にケーキのブッフェネタを載せていますぱぉん。

ぱぉんちゃん市原ぞうの国へ行く④

 
 
 
 
 
 
へ 行ってきましたぱぉん
 
ぞうの国シリーズも④ぱぉんね
今回は、ぞうさん以外の動物もアップしとくぱぉん
 
HPはこちらから
 
 
「ぞうの国」ってネーミングの動物園ぱぉんだけど
実はぞうさんのほかにも動物がいるぱぉんよ
 
簡単にご紹介するぱぉん
 
 
 
イメージ 1
これは・・・・
なんて名前だったぱぉんかねぇ
 
 
イメージ 2
ヒルかねぇ
 
 
イメージ 10
ラクダかね
寝てるぱぉんかね
 
 
イメージ 11
なんて名前かねぇ
 
 
イメージ 12
この人は鹿かね
きょとんとした顔をしてるぱぉんねぇ
 
 
イメージ 13
ぱぉんちゃんA5ランクの牛肉が好きぱぉんよ
 
 
イメージ 14
お馬さん
仕事に疲れちゃったぱぉんかね
 
 
イメージ 15
ヤギさんかな
 
 
イメージ 16
うさぎちゃん
 
 
イメージ 17
あれ
ナイスショットなアライグマ?ぱぉんね
 
 
イメージ 3
ペンギンさんも御座ったぱぉんよ
 
 
イメージ 4
この人は・・・・
ダチョウさんかね
 
 
イメージ 5
お名前をよく存じ上げない方もいらっしゃるぱぉんねぇ
 
 
イメージ 6
あれ
この方もヤギぱぉんかね
 
 
イメージ 7
これはぞうのぬいぐるみぱぉん
 
 
全部はアップしきれないぱぉんだけど、
 
・ウシ・ぶた・日本鹿・ポニー・馬・ロバ・ラマ・ウサギ・ヘビ・モルモット
・カンガルー・ワオキツネザルカピバラ・トラ・チンパンジー
・クマ・ライオン・ペリカン・インコ・オーム・ダチョウ・ペンギン
・シマウマ・ゴマアザラシ・キジ・ツル・ハト(?)・ニワトリ
レッサーパンダ・ブラウンキツネザル・さる・カバ・クジャク
・アヒル・リスザル・フラミンゴ・エリマキキツネザルヤマアラシ
・ビーバー・ラクダ・ワニ・イグアナ・コンドル・わし・エミュー
アカシカジャガー・アライグマ・マーラー・ネコ(ふれあいランド内)
 
と、ぞうさん以外、こんなに沢山の動物さんたちがいるぱぉん
すごいぱぉんね
 
中には、エサをあげれる動物もいるぱぉんよ
 
園内はほどよい広さで、
1時間~2時間もあれば、十分全体を見れるぱぉん
 
 
ぱぉちゃん
ぞうさんばっかり眺めてたぱぉんだから、
あまりほかの動物をじっくり見れなかったぱぉんだけど、
中には「ネコちゃんふれあいランド」とか
「ふれあい動物コーナー」って所で、モルモットにも触ることができるぱぉん
 
ぞうさんショーはじめ、
ここはとても動物との距離が近い動物園だぱぉん
 
さほど動物に興味がない人でも、
ぞうさんショーや、間近でぞうの行進やぞう舎のぞうを見てるだけでも
なかなか楽しめるぱぉんよ
 
ぱぉんちゃん
 
もう二度と行けるチャンスはないぱぉんだろうなぁ
 
今回行って、ぞうさんと触れ合えて
とても良かったぱぉん
お勧めの場所ぱぉんよ
 
ぱっ❤
 
 
イメージ 8
 
 
イメージ 9