ぱぉんちゃんの食いまくり

yahooブログから引っ越しました。主にケーキのブッフェネタを載せていますぱぉん。

ぱぉんちゃん洋菓子・喫茶ボンボンへ行く㊲

洋菓子・喫茶ボンボン㊲
 
 
 
 
 
へ 行ってきましたぱぉん
 
 
イメージ 2
 
 
 
先日久しぶりに喫茶コーナーへ行って
イチゴパフェを堪能してきたぱぉん
 
 
季節ものケーキがなかなか出ないぱぉんなので、
他の季節ものをオーダーしてみたぱぉん
 
 
 
 
今回もう一つ、季節ものを
 
 
 
イメージ 1
どどどどどど~んと
ボリューム№1
苺のクリームトースト
 
 
 
イメージ 3
 
イメージ 4
 
イメージ 5
 
イメージ 6
このボリュームNo,1みたいだぱぉん
お値段600円ぱぉん
ソフトクリームがのっかてたぱぉん
 
 
 
 
イメージ 7
 
イメージ 8
 
 
 
 
イメージ 9
ごちそうさまぱぉん
 
 
 
ぷふー
今日も食べたぱぉん
 
 
 
ボリュームがあったぱぉんなので、
もぐもぐできるかね~と、一瞬思ったぱぉんだけど
何のこたーない
ものの3分でもぐもぐ
 
普段ブッフェで鍛えてる(?)だけのことはあるぱぉんね
 
 
このメニュー、去年は500円で出してたぱぉん
パフェと違ってお値段据え置きではなかったぱぉんねぇ
でも今年バージョンの方が、苺がたっぷり
見た目にも美味しそうだぱぉんね
ぱぉんちゃんは600円にアップしても
今年のクリームトーストの方がお好みぱぉん
 
 
で、気になる春の新作ケーキぱぉんだけど
どうやら春は特に出ないみたいだぱぉん
 
次は夏にゼリー系が登場するみたいだぱぉん
そうなると、去年の6月から始めたボンボンケーキめぐり、
おおよそ全部制覇したと言っても良いぱぉんかも
むほっ
 
ライフワークになったボンボン通い
新商品にお目にかかれたら、またアップするぱぉんよ
 
 
ぱっ❤