ぱぉんちゃんの食いまくり

yahooブログから引っ越しました。主にケーキのブッフェネタを載せていますぱぉん。

ぱぉんちゃん大阪へ行ってちょっとだけもぐもぐする

こんにちはぱぉん
 
ぱぉんちゃんですぱぉん
 
あちこちで悪天候ぱぉんかね
お気を付けぱぉんよ
 
 
先日大阪へ行ったぱぉん
 
551蓬莱はもちろん購入してもぐもぐしたぱぉん
 
 
 
 
今回、「丸福」っていう喫茶店へ入ったぱぉん
 
イメージ 1
 
大阪が本場のお店みたいだぱぉん
大阪の人には馴染みの喫茶店ぱぉんかね
 
 
ちょっと小腹が空いてたぱぉんなので
みんなで
 
イメージ 2
 
イメージ 6
どど~んと
こちらをオーダー
 
 
 
でもみんなで分けたら
 
 
イメージ 7
少ないぱぉんね
ぱぉんちゃん不調だったのでこれくらいで我慢ぱぉん
 
 
イメージ 8
ハチミツトースト(正式名は忘れちゃったぱぉん)と共に
カフェオレをオーダー
この角砂糖にもこだわりがあるみたいだぱぉんよ
 
 
イメージ 9
 
 
 
丸福珈琲で軽くもぐもぐして
夜ご飯は、お腹が不調のぱぉんちゃんに合わせてくれ
 
一汁五穀というお店へ
ショッピングモールに入ってるお店ぱぉん
 
「いちじゅうごこく」って読むのかと思ったら
いっとごこく」と読むぱぉんね
今 初めて知ったぱぉん
 
 
 
イメージ 3
イメージ 10
ぱぉんちゃん塩サバ定食をオーダー
(正式名前は忘れちゃったぱぉん
脂がのってて美味しかったぱぉんよ
 
 
イメージ 11
こちらはチキン南蛮ぱぉんね
こちらも美味しそうだぱぉん
 
 
イメージ 12
珍しい
白みそ汁?
 
 
イメージ 4
ご飯は「五穀ごはん」ぱぉん
お替りも出来るみたいぱぉんだけど
この日はちょっと控えたぱぉん
 
 
イメージ 5
スイーツの抹茶プリン
他には珈琲ゼリー、マンゴープリンもあったぱぉんよ
 
 
 
ぷふー
今日も食べたぱぉん
 
 
 
やっぱりお腹の調子はいつも万全にしておきたいぱぉんね
 
今度は本場・大阪グルメを堪能したいぱぉん
 
むほっ