ぱぉんちゃんの食いまくり

yahooブログから引っ越しました。主にケーキのブッフェネタを載せていますぱぉん。

ぱぉんちゃん名古屋東急ホテル「モンマルトルへ行く」

「モンマルトル」
 
 
 
 
へ 行ってきましたぱぉん
 
久しぶりの東急ぱぉんね
とても楽しみにしていたぱぉん
 
 
詳細はHP見てね
 
 
オーダーするのはいつものお約束、サラダ&デザートブッフェ
お値段2,425円(税・サ込/DELICEカードで2,304円に)
 
 
 
それでは早速
 
 
イメージ 1
 
イメージ 2
 
イメージ 11
 
イメージ 12
 
イメージ 13
 
イメージ 14
パエリアぱぉんかね珍しい
でもあまり美味しくなかったぱぉんかな
 
 
今回のクレープ案内版はこれ
イメージ 15
わははははは
ちなみに前回訪問時(クリスマスシーズン)はこちら
一応季節は意識してるみたいだぱぉん
 
 
途中からは
 
イメージ 16
 
イメージ 17
 
イメージ 3
という面々が
(キャパの都合上だいぶ割愛したぱぉん
 
 
 
イメージ 4
もぐもぐもぐもぐ
 
 
イメージ 5
これは珈琲ゼリー?かねぇ
存外美味しかったぱぉんもぐもぐ
 
 
イメージ 6
イチゴショートは相変わらずの美味しさ
東京ホテルブッフェへ通っても、評価は変わらないぱぉん
でもグラスデザートは、また以前のように戻ったぱぉんねぇ
一時期美味しかった時があったぱぉん
 
 
 
イメージ 7
店売りロールも登場
 
 
イメージ 8
今回初めてお見受けするシェフに作ってもらったぱぉん
ちょっと良いバターを使ってくれたかね
仕事が丁寧なシェフで、とても美味しかったぱぉんよ
 
 
イメージ 9
こちらはいつものお気に入りシェフ作
これくらいしっかり焼くのが好きぱぉん
 
 
イメージ 10
ソフトクリーム・チョコフォンデュがけ
これももぐもぐしとかんとねぇ
 
 
 
 
 
ぷふー
今日も食べたぱぉん
 
ちょっともぐもぐ写真が少なくてご無礼ぱぉんね
大体いつもと同じようなパターンだぱぉん
 
 
ブッフェ台は他に、こーいうのや、あーいうのや、そーいうのや、どーいうの
ってのが出てたぱぉんよ
 
 
ここはいつ行っても、ゆったりと過ごせる良い空間だぱぉん
チームぱぉんちゃん名古屋の唯一のオアシスぱぉんよ
また今年も通いたいぱぉんね
 
 
 
むほっ