ぱぉんちゃんの食いまくり

yahooブログから引っ越しました。主にケーキのブッフェネタを載せていますぱぉん。

ぱぉんちゃんマンダリンオリエンタルホテル東京「ケシキ」へモーニングブッフェをもぐもぐしに行く②

マンダリンオリエンタルホテル東京
「KSHIKi(ケシキ)」②
 
 
 
 
 
へ 行ってきましたぱぉん
 
 
①の続きぱぉんね
②では、ぱぉんちゃんがもぐもぐしたものをアップするぱぉん
 
 
それでは早速
 
 
イメージ 1
ちょっと飲んじゃったぱぉんだけど、
最初にオレンジジュースともろみ酢?のサービスがあるぱぉん
酢はぱぉんちゃん好きだから嬉しいぱぉんねぇ
左端のは持ってきた野菜ジュース
 
 
イメージ 2
まずは野菜をもぐもぐしようかねぇ
美味しいぱぉんね~
質の良い物を使ってるぱぉんね
 
 
イメージ 10
温菜系にハムにフルーツ
美味しいでいかんわ
(なんでいかんのか、聞かないでぱぉんね方言ぱぉん
 
 
 
 
 
イメージ 11
そして卵料理の登場ぱぉん
これがもぐもぐしたかったぱぉんね~~
なんぜか知らんが、メニューに載ってないぱぉんねこれ
でもみなさん注文するみたいだぱぉん
 
 
イメージ 12
むほっ
もうちょっと半熟でも良かったぱぉんね~
 
 
イメージ 13
ちょっとばっちーぱぉんだけど
マフィンに、アスパラと蟹の身が乗っかってるぱぉん
美味しかったぱぉんむほっ
 
 
 
イメージ 14
もぐもぐもぐもぐ
パンがまた美味しいぱぉんね
 
 
イメージ 9
巣蜜?っていうのかね
ハチミツもあるぱぉんね
 
 
 
イメージ 15
もぐもぐもぐもぐ
 
 
イメージ 16
もぐもぐもぐもぐ
朝から点心ぱぉんね流石アジアンぱぉんよ
 
 
イメージ 17
もぐもぐもぐもぐ
おかゆしらすが入ってて
これまた優しい味で美味しいぱぉん
 
 
イメージ 3
もぐもぐもぐもぐ
右のはチーズクロワッサン
ものすっごいチーズぱぉんよ
チーズ&クロワッサン好きにはたまらないと思うぱぉん
 
 
イメージ 4
シリアルぱぉんね
もぐもぐ
 
 
イメージ 5
また大きいクロワッサンぱぉんね~
大きさを測ろうとスプーンと一緒に撮影
これは少し時間が経ってしまったクロワッサンぱぉんだけど
朝一番でもぐもぐしたクロワッサンは
最高峰に美味しかったぱぉん
 
 
イメージ 6
もぐもぐもぐもぐ
メロンがものすごく甘くてねぇ
もぐもぐ
 
 
イメージ 7
珈琲もすっきりした味で良いぱぉん
 
 
 
 
ぷふー
今日も朝から食べたぱぉん
 
もっとアップしたかったぱぉんだけど
キャパが一杯ぱぉんなのでご無礼ぱぉん
 
ここのクロワッサンは絶品ぱぉんね
時間が経ったらもう味が落ちてるぱぉん
写真も取り忘れ、朝一で速攻もぐもぐしたクロワッサンは
本当に美味しかったぱぉんよ
特にクロワッサンは焼きたてに限るぱぉんねぇ
 
 
でも本当は、ここのデニッシュパンがもぐもぐしたかったぱぉん
残念ながら今日は出ない日だったみたいだぱぉん
 
お店は違うけど、①で少し紹介したヴェンタリオのデザートブッフェで
以前出していたデニッシュがケシキでも出るようで、
それも楽しみにしていたぱぉんね
ものすごく美味しいんだわこれが
今回はお目にかかれずちょっと残念ぱぉん
 
まあでも
すこぶる大きい焼き立てクロワッサンがもぐもぐ出来たから
満足ぱぉんよ
 
 
 
 
 
イメージ 8
スカイツリーも眺めれるぱぉんね~
 
 
 
良い食事と良い景色を満喫したぱぉん
 
 
ぱっ!!