ぱぉんちゃんの食いまくり

yahooブログから引っ越しました。主にケーキのブッフェネタを載せていますぱぉん。

ぱぉんちゃんアートグレイス大宮離宮「四季庭」へデザートブッフェをもぐもぐしに行く②

アートグレイス大宮離宮
「四季庭(しきてい)」②
 
 
 
 
へ 行ってきましたぱぉん
 
①の続きぱぉんね
②では、ぱぉんちゃんがもぐもぐしたものをアップしていくぱぉん
 
 
それでは早速
 
 
イメージ 1
軽食ぱぉんね
ハムが出て良いぱぉんね
でもグラタンは美味しくなかったぱぉんよ
 
 
 
イメージ 2
 
 
 
イメージ 11
これはハチミツの味がしたぱぉんねぇ
 
 
イメージ 12
えーっと
 
 
イメージ 13
イチゴモンブランぱぉんかね
中にもイチゴちゃん
 
 
イメージ 14
 
 
 
イメージ 15
中身は良いぱぉんだけど
残念なことにコーティングチョコがぱりぱりで食べにくいぱぉん
ムースはもっと融けるようなチョコでもぐもぐしたいぱぉん
これはひょっとファウンテン用の安いチョコを使ってるぱぉんかねぇ
 
 
イメージ 16
ハヤシぱぉんかね
2杯ももぐもぐしちゃったぱぉん
お肉たっぷりだったぱぉんよ
 
 
 
イメージ 3
右のタルトは、ニューオータニ幕張ででるような
生地が分厚めのタルトだったぱぉん
 
 
イメージ 4
右はアップルパイぱぉん
パイ生地は結構サクサクだったぱぉんよ
 
 
イメージ 5
 
 
 
イメージ 6
抹茶の風味はしたぱぉん
でもカヌレ美味しくなかったぱぉん
 
 
イメージ 7
このイチゴのもぼちぼち
 
 
 
イメージ 8
ミルフィーユのパイ生地もサクサクで美味しかったぱぉんよ
フィナンシェも焼き立てを配ってくれたぱぉん
焼き立ては美味しかったぱぉんね
 
 
 
イメージ 9
 
 
 
イメージ 10
 
 
 
 
 
 
 
ぷふー
今日も食べたぱぉん
 
 
ちょっと前のブッフェぱぉん
細かい味の感想は相変わらずご無礼するぱぉん
 
 
 
でもここ
どっかで見たビジュアルのような
 
 
と、思っていたら
ここの結婚式場(ベストブライダル)は全国チェーンぱぉん
 
ここが入ってるみたいだぱぉん
 
 
通りで
か、どうかは分からないぱぉんだけど、
なんつーのかね
サーウィンストンホテルのWカフェ
似てたぱぉん
(Wカフェ・デザートブッフェの内容はこちらから
 
 
もっとも、味も内容もWカフェより数段良いぱぉん
ムースなど美味しかったぱぉんよ
とてもやる気を感じるお店だったぱぉん
 
 
でも作り置きのクレープのシュゼットは
あまりもぐもぐする気にはならなかったぱぉんかも
 
金額設定も、平日は2310円で
土日祝は2750円に跳ね上がるのはいかがなものぱぉんかね
平日と土日祝で、出る内容変わるのかどうかは不明ぱぉん
 
2750円払ってまで行く内容かどうか、いささか疑問ではあるぱぉんだけど、
雰囲気も良いし、ショーケース内のケーキは楽しめるぱぉんなので
平日に行くには良いぱぉん
10%オフのクーポン券もあるぱぉんよ
 
サラダ、軽食、フリードリンク、ケーキ・・・・と
一応一通りそろったデザートブッフェなので
ぱぉんちゃんみたいに、口直しがほしい人向けの
ブッフェぱぉんね
 
 
1度押さえておきたいお店ぱぉんだったので
今回行けれて良かったぱぉんね
 
 
 
むほっ