ぱぉんちゃんの食いまくり

yahooブログから引っ越しました。主にケーキのブッフェネタを載せていますぱぉん。

ぱぉんちゃんアートグレイス大宮離宮「四季庭」へデザートブッフェをもぐもぐしに行く①

アートグレイス大宮離宮
「四  (しきてい)」①
 
 
 
 
 
へ 行ってきましたぱぉん
 
イメージ 9
 
 
ここはぱぉんちゃんお初の店ぱぉんねぇ
結婚式場がプロデュースしているブッフェぱぉん
 
 
イメージ 10
結婚式場っぽいぱぉんね~
 
 
以前はかなり安い金額でブッフェを提供していたみたいだぱぉん
去年の10月頃から金額をアップして再開の様子
ブッフェ内容や開催日などもコロコロ変わるようで、
情報収集家の2号が言うには
どれが正しい情報なのか、今ひとつつかめないみたいだぱぉんね
 
 
簡単にデータを
埼玉県さいたま市北区植竹町1-816-7
048-662-5551
 
現在ケーキブッフェは毎日開催
14:30~16:30
大人料金は以下の通り
平日   2310円
土日祝  2750円
フリードリンク・軽食あり
 
 
 
 
行ったことのないお店ぱぉんなので、
今回思い切って初トライ
 
 
 
それではいつものごとく、ブッフェ台の様子から
 
 
イメージ 1
 
イメージ 11
 
イメージ 12
 
イメージ 13
 
イメージ 14
 
イメージ 15
 
イメージ 16
 
イメージ 17
 
イメージ 2
 
イメージ 3
 
イメージ 4
 
イメージ 5
 
イメージ 6
 
イメージ 7
 
イメージ 8
 
 
 
 
 
あれ
 
いつものごとくキャパが一杯
 
②では、ぱぉんちゃんがもぐもぐしたものをアップするぱぉんね
また見に来てね
 
 
ぱっ❤