ぱぉんちゃんの食いまくり

yahooブログから引っ越しました。主にケーキのブッフェネタを載せていますぱぉん。

ぱぉんちゃん東京ベイコート倶楽部ホテル「リストランテOZIO」へ行く�

東京ベイコート倶楽部ホテル
リストランテOZIO」①
 
 
 
 
 
へ 行ってきましたぱぉん
 
OZIO(オッツィオ)ぱぉん
前回訪問は2011年の9月ぱぉん
久しぶりの訪問になるぱぉんね~
 
 
ここは会員制のゴージャスホテルぱぉん
 
ホテル併設のレストランの1つが
OZIOぱぉんね
 
イメージ 1
OZIOの門構えぱぉん
 
 
平日限定15:00~17:00まで
デザートブッフェを開催してるぱぉんよ
お値段2,000円+サービス料10%で 2,200円ぱぉん
 
ワゴンサービスで運んでくれるデザート(グラスデザート)と
ブッフェ台に常設されてるデザートがあるぱぉん
口直しにはフォカッチャ、シャーベットがでるぱぉんよ
それとは別に、季節の1品(非食べ放題)があるぱぉん
ドリンクはテーブルオーダー
 
 
今月のメニューぱぉん
イメージ 2
 
 
 
 
詳細は各々HPを見てね
 
 
 
イメージ 10
テーブルはこんな感じでセッティング
 
 
それでは早速ブッフェ台から
 
 
イメージ 11
 
イメージ 12
 
イメージ 15
 
イメージ 13
 
イメージ 14
 
 
こちらがワゴンサービスのグラス系デザートぱぉんよ
感じの良い外国人女性が運んできてくれるぱぉん
イメージ 16
 
イメージ 3
 
イメージ 4
 
 
こちらが非・食べ放題
3月のスペシャルデザート・桜のクープぱぉん
イメージ 5
フリュイルージュにフロマージュブランの軽いムースを乗せ
桜のジュレを添えました。
(メニュー表より
 
 
イメージ 6
一休プランで申し込んだ時のワンドリンクサービス
手前はアルコール奥はノンアルコールカクテル
 
 
イメージ 7
これはよく分からないぱぉんだけど
サービス?で出てきたぱぉん
カルピスとなんとかって言ってたぱぉん
 
 
イメージ 8
フォカッチャ?ぱぉんよ
 
 
 
キャパが一杯ぱぉん
②ではぱぉんちゃんがもぐもぐしたものをアップしていくぱぉん
また見に来てね
 
 
 
イメージ 9
これは店内の様子ぱぉん
ゴージャズぱぉんよ
 
 
ぱっ❤