ぱぉんちゃんの食いまくり

yahooブログから引っ越しました。主にケーキのブッフェネタを載せていますぱぉん。

ぱぉんちゃん東京ベイコート倶楽部ホテル「リストランテOZIO」へ行く�

東京ベイコート倶楽部ホテル
リストランテOZIO」②
 
 
 
 
 
へ 行ってきましたぱぉん
 
①の続きぱぉん
②ではぱぉんちゃんがもぐもぐしたものをアップするぱぉん
 
それでは早速
 
 
 
 
イメージ 1
ワゴンデザートが回ってくるまで、ブッフェ台のケーキをもぐもぐ
右のタルト系は、パイ生地っぽくて美味しかったぱぉん
一番右のはケークキャラメルぱぉん
キャラメルコーティングがしてあるぱぉんかね
左の塩クッキー(アーモンドの乗った奴)は硬いぱぉんよ
 
 
イメージ 2
ワゴングラスデザート・全10種
 
向きを変えて
 
 
イメージ 11
 
 
イメージ 5
これはわらびもちぱぉんよ
 
 
イメージ 6
ギュウヒショコラフランボワーズ
イメージ 7
ちょっとばっちーぱぉんだけど
これが美味しかったぱぉんね~~
 
 
イメージ 8
クラフティの中身ぱぉん
 
 
イメージ 9
 
イメージ 10
桜のパンナコッタ
 
 
イメージ 12
なかなか濃厚で美味しいぱぉん
 
 
イメージ 13
パプリカのジェラード
これも濃厚で美味しかったぱぉん
 
 
イメージ 14
リピートぱぉんね
 
 
イメージ 15
ハチミツがついてるぱぉんね
 
 
イメージ 16
このチョコの塊、ローストしたアーモンドが入ってるぱぉん
カリッカリでとても美味しかったぱぉん
 
 
イメージ 17
もぐもぐもぐもぐ
 
 
イメージ 4
もぐもぐもぐもぐもぐ
 
 
イメージ 3
珈琲もすっきりした味で美味しかったぱぉん
 
 
 
 
 
ぷふー
今日も食べたぱぉん
 
久しぶりのOZIOだったぱぉんね
 
美味しくてとても満足だったぱぉんよ
でもグラスデザートは、前回訪問時に比べて軽くなったぱぉんかねぇ
もしくは単にぱぉんちゃんが、甘いものに強くなっただけぱぉんか
 
 
スタッフの方の感じも良いし、訪問して良かったぱぉんよ
 
ちょっとアクセスは悪いぱぉんだけど
その分値段はお安めぱぉんね
 
この値段でこのCP、継続してくれたら良いぱぉん
 
むほっ