ぱぉんちゃんの食いまくり

yahooブログから引っ越しました。主にケーキのブッフェネタを載せていますぱぉん。

ぱぉんちゃん洋菓子・喫茶ボンボンへ行く㉟

洋菓子・喫茶ボンボン㉟
 
 
 
 
へ 行ってきましたぱぉん
 
イメージ 1
 
 
シャングリ・ラ ホテルの合間にちょっとお邪魔
 
 
 
今日で2月も終わりだぱぉん
年が明けてもう2ヶ月経ったぱぉんね
早いぱぉんなぁ
 
2月中に訪問をしてきたので
ボンボンは今月中にアップしとくぱぉんね
 
 
 
それではいつものようにケーキショップから入店
 
 
 
じろじろじろじろ
 
特にめぼしい物はないみたいだぱぉんね
 
ケーキをオーダーして、喫茶の方へ
 
 
ラストを飾るのは、もちろんこちらの方々
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
イメージ 2
どどどどど~ん!!!
ぱぉんちゃんお好みの
イチゴショートケーキ
でもぐもぐぱぉんよ
 
 
 
 
イメージ 6
ショートケーキ230円
 
 
イメージ 7
スペシャルショートケーキ320円
 
 
略して
「スペショー」
イメージ 8
 
 
 
イメージ 9
良い眺めぱぉんね~
 
 
 
 
イメージ 10
 
イメージ 11
こちらはクリームが少ないぱぉんね
230円だから仕方ないぱぉんかね
スペショーみたいにセロファンで覆ってないぱぉんだから
ちょっと生地がパサっとしてたぱぉんかな
(横に置いてあるセロファンはスペショーから剥がしたぱぉん
 
 
 
イメージ 12
 
イメージ 13
 
イメージ 3
さすがにスペシャルぱぉんね
イチゴショートより生地がしっとりしてるぱぉんよ
そして生クリームの2段攻めにイチゴサンド
生クリームは2つとも同じものを使ってると思われるぱぉんかなぁ
 
 
 
イメージ 4
ごちそうさまでしたぱぉん
 
 
 
ぷふー
今月もボンボンを満喫したぱぉん
 
 
やっぱりイチゴは旬の時期にもぐもぐしたいぱぉんね
甘くてとても美味しかったぱぉんよ
 
 
 
 
 
イメージ 5
ついに公式データ35個を全部もぐもぐし尽したぱぉん
もぐもぐしたケーキ数54個ぱぉん
 
わはははははは
9ヶ月の間に沢山もぐもぐしたぱぉんね~
 
 
 
もぐもぐリストは卒業ぱぉん
同じケーキをアップするのもなんなので、
目新しいケーキがあったらまたご紹介するぱぉん
 
はたまた同じケーキでも、ネタに詰まったらボンボンをアップするぱぉん
 
わはははは
 
 
ボンボンネタがアップされる日をまた楽しみに待っててね
 
なぜか知らんが何気に人気が高かったボンボン・ネタ
ご愛顧、ありがとうございましたぱぉん
 
 
 
ぱっ!!!!!!