ぱぉんちゃんの食いまくり

yahooブログから引っ越しました。主にケーキのブッフェネタを載せていますぱぉん。

ぱぉんちゃんシャングリ・ラ ホテル東京「ピャチェーレ」へ行く①

シャングリ・ラ ホテル東京
「PI(ピャチェーレ)」
 
 
 
 
 
へ 行ってきましたぱぉん
 
東京もぐもぐのラストを飾るのはこちら
 
 
 
 
 
 
EVの中がこんなことに
イメージ 1
 
ゴージャスなホテルは大好きぱぉんよ
 
 
シャングリ・ラ ホテル東京の中の「ピャチェーレ」で
モーニングブッフェを楽しんできたぱぉん
 
 
●6:30~10:00(土日祝は~10:30迄)
●コンチネンタルブレックファーストでお値段3,277円
●他 アメリカン、和食、ヘルシー、オリエンタル等あり
 
東京都千代田区丸の内1-8-3  丸の内セントラルタワー本館28階
03-6739-7898
HPはこちらから
 
 
久しぶりのモーニングブッフェネタぱぉんね
ここは一度行ってみたいお店だったぱぉん
 
早起きしてGOぱぉんよ
 
早速ブッフェ台から
 
 
 
イメージ 2
 
向きを変えて
 
イメージ 9
 
 
イメージ 11
 
 
イメージ 12
 
 
イメージ 14
 
 
イメージ 13
 
 
イメージ 15
 
 
イメージ 16
 
 
イメージ 10
 
 
イメージ 3
 
 
イメージ 4
 
 
イメージ 5
 
 
イメージ 6
 
 
イメージ 7
 
 
このゴージャスホテルで、許可をもらったといえど
ブッフェ台の写真を撮るのも少々気が引けるぱぉん
 
 
イメージ 8
28階の席から眺める東京駅ぱぉん
良い眺めぱぉんね~~
 
 
 
②では、ぱぉんちゃんがもぐもぐしたものを
アップしていくぱぉんよ
 
また見に来てね
 
 
ぱっ❤