ぱぉんちゃんの食いまくり

yahooブログから引っ越しました。主にケーキのブッフェネタを載せていますぱぉん。

ぱぉんちゃんシェラトン・グランデ・トーキョーベイ・ホテル「トスティーナ」へ行く②

「トスティーナ」
フライデーデザートブッフェ②
 
 
 
 
へ 行ってきましたぱぉん
 
①の続きぱぉんよ
②では、ぱぉんちゃんがもぐもぐした物を
主にアップしていくぱぉん
 
 
それでは早速GO
 
 
 
イメージ 5
サラダちゃん
これが美味しくて
山のように何度もリピートサラダブッフェ並
 
 
イメージ 1
ミネストローネは前回の方が具だくさんだったぱぉんねぇ
 
 
イメージ 12
この方さすが店売りぱぉん            
ビターチョコとオレンジの組合せがなんとも美味
味しかったぱぉんね~
最初は良かったぱぉんだけど、2回目3回目に出てきたときは
中身が少し凍ってたぱぉん解凍が間に合わなかったぱぉんなのかね
 
 
イメージ 13
こちらの2月限定&店売り
ホワイトチョコレートとフランボワーズの組み合わせぱぉんよ
うっかり中身の写真を取り忘れてたぱぉんご無礼ぱぉんね
 
 
イメージ 14
ロールはちょっとパサついてたぱぉんかな
極みロールはしっとり生地でぱぉんちゃん好みぱぉんよ
 
 
イメージ 15
もぐもぐもぐもぐ
良い口直しになるぱぉん
 
 
イメージ 16
もぐもぐもぐもぐもぐもぐもぐ
このサラダが美味いでよ
 
 
イメージ 2
もぐもぐもぐもぐ
 
 
イメージ 3
これはカロンかと思ったら、ただの砂糖菓子だったぱぉん
 
 
イメージ 4
美味しいぱぉんねぇ
 
 
イメージ 6
テーブルもお洒落にロールケーキが並んでるぱぉん
 
 
そうそう
 
イメージ 7
この紅茶、ぱぉんちゃん単純にTWININGSの紅茶だと
勝手に思い込んでたぱぉん
ブログを読んでくだすってる方とぱぉんちゃん2号
シンガポールの紅茶だと教えてもらったぱぉん
ぱぉんちゃんアバウトにもほどがあるぱぉんね
間違った内容をアップしちゃってごめんなさいぱぉん
ご親切に教えて下すった方、ありがとうございますぱぉん
教えて頂いた情報ぱぉんだけど
TWGは、自由が丘にサロンがあるみたいだぱぉんよ
 
 
 
 
イメージ 8
 
イメージ 9
ショーケースに並ぶ、ブッフェで出た店売りのケーキさん達
 
 
イメージ 11
ブッフェ途中で綺麗な写真じゃないぱぉんだけど
ブッフェ台のの様子
自分で好きな大きさに切り分けれる形式ぱぉんよ
お蔭で結構散らかってるぱぉんね
 
 
 
 
 
ぷふー
今日も食べたぱぉん
 
ここは14:00~17:00まで3時間ゆっくりブッフェが楽しめるぱぉん
お値段も2000円と、とてもお買い得ぱぉんね
しかも美味しい店売りケーキがしっかり出てくれるぱぉん
 
 
今回はやっぱり
 
 
 
イメージ 10
こちらのテ・オ・レ ショコラが一番ヒット商品だったぱぉんね
こちらを重点的にもぐもぐしたぱぉんよ
 
 
 
サラダやスープ、サンドウィッチも数種楽しめて
満足度はとても高いブッフェだぱぉん
 
週1回開催なので、タイミングが難しいぱぉんだけど
チャンスがあったらまた訪問したいお店だぱぉん
 
3月は桜スウィーツぱぉんよ
 
 
 
ぱっ