ぱぉんちゃんの食いまくり

yahooブログから引っ越しました。主にケーキのブッフェネタを載せていますぱぉん。

ぱぉんちゃん洋菓子・喫茶ボンボンへ行く㉞

洋菓子・喫茶ボンボン㉞
 
 
 
 
 
 
へ 行ってきましたぱぉん
 
イメージ 9
 
 
関東ブッフェネタ
ここでちょっと小休止ぱぉんね
ご無礼ぱぉん
 
 
 
そーいえば
バレンタインは結局ボンボンへ行けれなかったので
どうなっていたのか分からないぱぉんねぇ
 
 
と言う訳で、
関東から戻って、早速ボンボンへGO
 
 
いつものようにケーキショップの方から入店
ついにラストの品に・・・・・
と思ったら、見慣れない色目のケーキが
 
今回はそれをオーダーして喫茶の方へ
 
 
 
 
 
 
 
 
イメージ 1
どど~んとフルーツパイ
 
 
 
フルーツパイ
実は去年の夏にもぐもぐしてるぱぉん
でもその時はイチゴじゃなかったぱぉんね
オレンジのパイだったぱぉんよ
 
オレンジは夏バージョンで、
春バージョンはイチゴぱぉんねきっと
 
 
 
 
イメージ 2
珈琲と共に
パイはお値段300円珈琲もお値段300円
ぱっ
  
 イメージ 3
むほっ
 
 
イメージ 4
 
 
イメージ 5
生クリームとカスタードクリームの二層になってるぱぉんかねぇ
 
 
イメージ 6
 
 
イメージ 7
あれあれ
もぐもぐしてたらこんな風になっちゃったぱぉんよ
 
 
イメージ 8
ごちそうさまでしたぱぉん
 
 
 
 
ぷふー
今日もボンボンを満喫したぱぉん
 
思いのほか、真新しい(?)ケーキを発見したぱぉんね
 
出来たてじゃないぱぉんだから
どうしてもサクサクってわけにはいかないぱぉんだけど
そこそこパイ生地を楽しめたぱぉんよ
 
やっぱり旬のイチゴは甘くて美味しかったぱぉんね
むほっ
 
 
 
 
それでは
次回アップネタは関東ブッフェに戻るぱぉん
 
また見に来てね
 
ぱっ❤