ぱぉんちゃんの食いまくり

yahooブログから引っ越しました。主にケーキのブッフェネタを載せていますぱぉん。

東山動物園のぱぉんちゃん②

こんにちは
 
ぱぉんちゃんですぱぉん
 
 
 
名古屋の東山動植物園で、
先日無事アジアぱぉんちゃんが出産されたぱぉん
 
なんでもゾウの出産は難しいらしいぱぉんよ
 
 
そのうえ、母親が子ゾウを育てるのはもっと難しいみたいだぱぉん
 
中日新聞Webニュースはこちら
 
 
 
 
イメージ 1
 
この写真をみる限り、母親ゾウさんは、
可愛がって育ててるみたいだぱぉん
良かったぱぉん
しかしちびっこで可愛いぱぉんね~~
 
 
まだ一般公開されてないみたいだぱぉんねぇ
 
 
・・・・・・
 
ぱぉんちゃん
 
 
特別ゾウさんが好きで
ぱぉんぱぉん言ってる訳じゃなかったぱぉんだけど
ゾウさんに愛着が湧いたみたいだぱぉん
 
一般公開されて見に行ったら
また記事をアップするぱぉんよ
 
 
子ぱぉんちゃんに会えるのが楽しみだぱぉん
 
ぱっ
 
 
 
 
 
おまけコーナー
 
今日ちらっとボンボンを覗いたら
まだバレンタイン仕様のケーキは出ていなかったぱぉん
いつからショーケースに並ぶぱぉんかねぇ