ぱぉんちゃんの食いまくり

yahooブログから引っ越しました。主にケーキのブッフェネタを載せていますぱぉん。

ぱぉんちゃんTHE KAWABUN NAGOYAのデザートバイキングへ行く①

THE KAWABUN NAGOYA①
 
 
 
 
 
へ 行ってきましたぱぉん
 
名古屋の老舗料亭「河文」ていうお店の
系列のレストランぱぉんね
 
そのレストランが毎週水曜日に開催している
デザートバイキングに行ってきたぱぉんよ
通算6回目の訪問
 
 
11:30~15:00/90分制
2,500円(3日前予約で2,300円)
さらに5日前の予約で
フォンダンショコラのテーブルサービスがあるみたいだぱぉん
去年訪問した時にはなかったサービスだぱぉん
 
 
 
HPは↑こちら
 
 
デザート、スープ(この日はコーンスープとオニオンスープ)、
ドリンク(珈琲、紅茶、ジュース類)がブッフェ形式
 
サラダ・パスタ・ホットサンド・ピザの4種類から1つ
お好きな物がオーダーできるぱぉん
 
 
 
イメージ 2
 
 
 
それでは早速ブッフェ台の写真から
 
 
 
イメージ 1
上のは「栗とラズベリーのタルト」
 
 
イメージ 9
緑茶あんみつ
 
 
イメージ 10
柚子の葛・・・だっけ
 
 
                     ↓イチゴショート
イメージ 11
 
 
                  ↓ガトーショコラ
イメージ 12
 
 
イメージ 13
むほっ
名物KAWABUNロール
 
 
イメージ 14
 
 
イメージ 3
 
 
イメージ 4
 
 
イメージ 5
 
 
 
イメージ 6
オーダーで作ってもらえる紅茶ぱぉん
ここに来たらこれを飲むと良いぱぉん
 
 
イメージ 7
 
イメージ 8
むほっ
 
 
 
 
少々アバウトぱぉんだけど、
ブッフェ台はこんな具合ぱぉんね
 
②ではぱぉんちゃんがもぐもぐした物を
アップしていくぱぉん
 
また見に来てね
 
 
ぱっ❤