ぱぉんちゃんの食いまくり

yahooブログから引っ越しました。主にケーキのブッフェネタを載せていますぱぉん。

ぱぉんちゃんTHE KAWABUN NAGOYAのデザートバイキングに行く②

THE KAWABUN NAGOYA②
 
 
 
 
 
へ 行ってきましたぱぉん
 
の続きぱぉんね
②ではぱぉんちゃんがもぐもぐした物をアップするぱぉん
 
 
それでは早速
 
 
 
 
イメージ 1
イチゴショート、KWABUNロール、チョコナッツシフォン
やっぱりカワブンロールが一押しぱぉんね
イチゴショートも、これと同じ生地と生クリームを使ってほしいぱぉん
 
 
 
イメージ 2
フィナンシェ、本日のチョコ、チョコプリン
コーヒークリームブリュレ、柚子の葛
葛はちょっと
チョコプリンはなかなか美味しかったぱぉん
 
 
 
イメージ 6
ヨーグルトムースにワッフル用のソース、フルーツをトッピング
パンナコッタいちごジュレ
ヨーグルトムースは味がちょっと薄いぱぉん
 
 
 
イメージ 7
メインはパスタをチョイス
本日のパスタ
 
 
イメージ 8
ボロネーゼ
美味しかったぱぉん
もっと沢山盛ってきてほしいぱぉん
 
 
 
イメージ 9
緑茶あんみつ、トッピングなしのイチゴショート
KAWABUNロールに生クリームコーティングしてあるのが良いぱぉん
以前はしてなかったぱぉんねぇ
 
 
 
イメージ 10
ここのフィナンシェとかの、焼き菓子が結構好きぱぉん
ポテトチップも硬めで美味しいぱぉんよ
 
 
 
イメージ 11
コーンスープ、オニオンスープ
 
 
 
イメージ 12
5日前予約特典のフォンダンショコラ
 
 
イメージ 13
熱々だったぱぉんね
味は甘かったぱぉん
もっとチョコの良い味を期待したぱぉん
 
 
 
イメージ 3
ポテチで塩気を
ボリボリボリボリボリボリ
 
 
 
イメージ 4
奥はグウァバジュース
カシスムース、栗とラズベリーのタルト、ガトーショコラ、わらび餅&黒蜜
ここは紅茶が美味しいからオーダーすると良いぱぉん
 
 
 
イメージ 5
バニラ、きなこ、
無花果和梨のシャーベット
 
 
 
 
 
 
ぷふー
今日も食べたぱぉん
 
 
ここは品数が少ないから、
今回は限りなくほぼ全種類もぐもぐしたんじゃないかね
 
お運びさんで、一人とても感じの良い方がいたぱぉん
気分が良いぱぉんね
 
 
KAWABUN
一つ一つの味は美味しいし、
個人的には好きなお店ぱぉんだけど
 
・・・・・
 
ちょっと飽きたぱぉんかも
 
 
前回9月に訪問して以来、約4ヶ月ぶりぱぉん
季節が変わってる割に、同じ物が多いのと、
フルーツがなくなってたぱぉん
これはなくしてほしくなかったぱぉんねぇ
 
 
お店は結構満員だったぱぉんだけど、
CPを考えると、少し高いと思うぱぉんかなぁ
関東はもっとお手頃価格で、もっと質の良いブッフェがあるぱぉん
 
 
やっぱりケーキブッフェ
関東へ行って楽しみたいと思うぱぉんかも
 
 
ぱっ