ぱぉんちゃんの食いまくり

yahooブログから引っ越しました。主にケーキのブッフェネタを載せていますぱぉん。

ぱぉんちゃん洋菓子・喫茶ボンボンへ行く㉜

洋菓子・喫茶ボンボン㉜
 
 
 
 
 
 
へ 行ってきましたぱぉん
 
イメージ 1
 
 
 
この日は夕方に訪問
 
最近日が長くなったぱぉんねぇ
 
 
いつものようにケーキショップから
ショーケース内はまだ動きはないみたいだぱぉん
 
 
喫茶へ移動してケーキを注文
 
 
 
イメージ 2
ガトーショコラプリン
 
 
 
 
イメージ 7
ガトーショコラ230円
 
 
 
イメージ 8
プリン160円
 
 
 
 
 
・・・・・・・・
 
 
ぱぉんちゃん
 
ここで痛恨のミス
 
 
プリン、去年の8月に既にもぐもぐしてたぱぉん
 
しまったしまった
この日はもぐもぐリストを忘れちゃって確認できなかったぱぉんね
ぶー
 
仕方ないぱぉんね
 
しかしどうせ被るなら
もうすこし美味しいケーキが良かったぱぉん
 
 
 
 
気を取り直して
 
 
 
イメージ 9
 
イメージ 10
 
イメージ 11
 
イメージ 12
チョココーティングは良いぱぉんね~
ほんのり洋酒が香って美味しいぱぉんよ
チョココーティングがしてあるから、
スポンジはなかなかやわらかいぱぉん
 
 
 
イメージ 13
 
イメージ 3
苦みのないカラメルぱぉん
思ったよりきめの細かいプリンだぱぉん
 
 
 
イメージ 4
ごちそうさまぱぉん
 
 
 
 
 
ぷふー
今日もボンボンを満喫したぱぉん
 
うっかり2度めのプリンをオーダーしちゃったのは失敗だったぱぉんね
でもまあ良いぱぉん
 
もぐもぐリスト公式データーの制覇まで
あと3品ぱぉんよ
楽しみぱぉんね
 
 
ぱっ❤
 
 
 
 
イメージ 5
電飾が残念なことになってるぱぉん