ぱぉんちゃんの食いまくり

yahooブログから引っ越しました。主にケーキのブッフェネタを載せていますぱぉん。

ぱぉんちゃん洋菓子・喫茶ボンボンヘ行く㉛

洋菓子・喫茶ボンボン㉛
 
 
 
 
へ 行ってきましたぱぉん
 
イメージ 1
 
 
 
30回目の訪問は、まさかの臨時休業だったぱぉん
今回は営業してたぱぉんよ
ホッ
 
この日は朝早かったぱぉん
お腹がグーグーだったぱぉんなので
 
 
 
イメージ 2
久しぶりにモーニング
これだけで300円
やっぱりボンボンは珈琲が安いぱぉんね~
 
 
イメージ 7
トーストしっかり1枚分
 
 
イメージ 6
卵のゆで具合が良い塩梅だぱぉんね~
 
 
イメージ 8
ごちそうさまぱぉん
 
 
 
 
 
 
もちろん
 
 
 
 
 
 
分かってるぱぉんよ
 
 
 
 
 
 
 
 本日のケーキ
イメージ 9
スペシャルマロントルテ
お値段230円ぱぉんね
 
 
イメージ 10
 
 
イメージ 11
 
 
イメージ 12
もぐもぐもぐもぐもぐもぐ
これ230円の割に美味しい方じゃないかね
生クリームたっぷりで、中につぶつぶの栗が入ってるぱぉん
スポンジもふわふわで美味しかったぱぉん
朝一番だからぱぉんかね関係ないか
 
 
 
 
イメージ 4
ごちそうさまでしたぱぉん
 
 
 
ぷふー
やっとこボンボンで満喫できたぱぉんよ
 
 
帰り、新しいケーキは出ていないか、
ケーキショップの方へ行ってみたぱぉん
 
お客さんがまだ誰も御座らなかったぱぉんなので
思い切って店員さんにいろいろ尋ねてみたぱぉんよ
 
季節ごとに、いろいろなケーキ・プリンが登場するみたいだぱぉん
やっぱりぱぉんねぇ
 
2月はチョコ系の何かがでるとか
一番よく出るのは夏のゼリー系みたいだぱぉん
確かに
夏は次々と新しいものが出てきて大変だったぱぉんよ
 
中でも一番人気は「丸ごとピーチ」みたいだぱぉん
あれは美味しかったぱぉんねぇ
 
 
種類は全部でいかほどか、聞いてみたぱぉん
 
若い子は「30~40くらいは・・・・」
 
ベテラン店員さんは「35種類はあるよ」と
 
 
・・・・・・・
 
あの
 
ぱぉんちゃん
今日で48個もぐもぐしたんだけど
 
 
・・・・・・・
 
 
ぱっ
 
 
店員さんでも把握しきれていないってことだぱぉん
アバウトなお店だぱぉんね
ぱぉんちゃんにぴったし!
 
 
若い店員さんによると、
「私たちでも知らない新作がたまにでるんですよ」
とのこと
 
あれ
全種制覇は一生無理だがや
 
わはははは
 
 
 
イメージ 3
リストの定番ケーキ35種の制覇は
もうすぐだぱぉん
 
 
 
 
むほっ
 
 
 
 
 
 
イメージ 5