ぱぉんちゃんの食いまくり

yahooブログから引っ越しました。主にケーキのブッフェネタを載せていますぱぉん。

ぱぉんちゃん鈴波へ行く

魚介味醂粕漬け「鈴波」
 
 
 
 
 
へ 行ってきましたぱぉん
 
先日、ここ「鈴波グループ」である
大和屋」へ、釜飯をもぐもぐしに行ったぱぉんね
 
 
 
久しぶりに鈴波もアップしたくなったので、行ってみたぱぉん
 
 
イメージ 1
これは夜用のメニューぱぉんね
 
 
 
 
 
ぱぉんちゃんオーダー
 
イメージ 2
鈴波定食1,155円
 
 
イメージ 3
今日の魚はカラスカレイぱぉん
脂がのってて美味しいぱぉん~
 
 
イメージ 4
もう一丁
 
 
 
イメージ 5
食後の梅粕酢も美味しいぱぉんよ
売店で売ってるぱぉん
 
 
イメージ 6
ごちそうさまぱぉん
 
 
 
 
ぷふー
今日も食べたぱぉん
 
 
ご飯はしっかりお替りしたぱぉんよ
お米も美味しいぱぉん
 
何回もぐもぐしに行っても飽きないぱぉんね
やっぱり美味しいお店は良いぱぉん
 
 
 
ちょっと地元ネタが続いてるぱぉんだけど
お付き合い願うぱぉんね
 
 
 
ぱっ❤