ぱぉんちゃんの食いまくり

yahooブログから引っ越しました。主にケーキのブッフェネタを載せていますぱぉん。

ぱぉんちゃんセントレジスホテル大阪「ル ドール」へ行く①

セントレジスホテル大阪
「ル ドール」①
 
 
 
へ 行ってきましたぱぉん
 
今年に入って大阪へ
久々に大阪ブッフェに挑戦ぱぉんね!
 
2つのホテルで迷って、今回はセントレジスホテル大阪へ
(もうひとつ候補にあがったのは、
 
 
 
 
 
イメージ 1
 
 
アフタヌーンデザートブッフェ
15:00~17:00
大人1人2500円ぱぉん
 
 
ちょっと早めにホテルに着いちゃったぱぉん
1階でうろうろしてたら(1階はロビーがないぱぉん
テルマンに「12階にラウンジがありますのでどうぞ」と
案内されたぱぉんよ
 
ほ~
 
イメージ 2
綺麗なフロアだったぱぉんよ
外にもでれるぱぉん
 
 
イメージ 12
12階の景色ぱぉんね~
 
 
 
 
時間になったので1階へ降りてお店へ
 
 
店に入ったら階段を上がって2階へご案内
 
イメージ 9
 
 
ラッキーなことに、今日はぱぉんちゃんのブッフェ貸切ぱぉん
お好きな席へどうぞと案内されたぱぉんよ
 
ぱぉんちゃんブッフェ台に近くて広いテーブルに
 
 
 
イメージ 13
こういう雰囲気ぱぉんね
良い感じぱぉん
 
 
 
 
イメージ 14
 
 
イメージ 15
 
 
イメージ 16
 
 
ずらずらずら~っと並んでるぱぉんね~
 
 
 
めぼしい物をアップ
と言っても、種類は少な目ぱぉんね
 
 
イメージ 11
 
 
イメージ 17
 
 
イメージ 3
 
イメージ 4
 
 
イメージ 5
 
 
イメージ 6
 
 
イメージ 7
 
 
イメージ 8
 
 
イメージ 10
 
 
あれ
キャパが一杯
 
他には、スコーンにつける為のバター、あんこ、ハチミツ
シトラススープの赤ワイン・・・・・
 
オーダーで焼き立てクレープももぐもぐ出来るぱぉん
 
 
ドリンクはメニューがなかったぱぉんだけど
紅茶、コーヒー、カプチーノエスプレッソ(確か)がOKぱぉん
途中アイスに変更も可能ぱぉんよ
 
 
②ではぱぉんちゃんがもぐもぐした物を
アップするぱぉん
 
また見に来てね
 
 
ぱっ!!