ぱぉんちゃんの食いまくり

yahooブログから引っ越しました。主にケーキのブッフェネタを載せていますぱぉん。

ぱぉんちゃん「とんかつの藤」へ味噌カツ丼をもぐもぐしに行く

とんかつの藤
 
 
 
 
 
へ 行ってきましたぱぉん
 
 
時期ものなので、先にアップするぱぉんね
 
イメージ 2
 
 
毎度お約束の店だぱぉん
 
毎月第三金曜日に
味噌カツ丼680円を、半額の340円で提供するという
とっても太っ腹なお店ぱぉんね
 
 
名古屋市中区錦3-15-13
セントラルパーク内
052-961-3955
11:00~21:00(LO・20:30)
 
 
 
イメージ 1
 
 
イメージ 3
 
 
イメージ 4
 
 
イメージ 5
そういえば名古屋だけど赤味噌ではないぱぉんねぇ
味噌カツの赤と被るぱぉんだからかね
 
 
イメージ 6
むほっ
 
 
イメージ 7
しっかりとした肉厚のヒレカツぱぉんよ
 
 
イメージ 8
ごちそうさまでしたぱぉん
 
 
 
 
ぷふー
今日も食べたぱぉん
 
しばらく訪問できなかったぱぉん
10月以来の訪問ぱぉんね
 
 
今日は久しぶりにもぐもぐできたぱぉん
毎月第三金曜日ぱぉんよ
 
 
ぱっ❤