ぱぉんちゃんの食いまくり

yahooブログから引っ越しました。主にケーキのブッフェネタを載せていますぱぉん。

ぱぉんちゃんケーキあれこれ

こんばんは
ぱぉんちゃんですぱぉん
 
 
今日はモーレツに寒かったぱぉんね~!
(モーレツって死語ぱぉんかね
 
寒くて鼻がもげるかと思ったぱぉん
 
ぱぉんちゃん地方は雪には見舞われなかったぱぉんだけど
大雪になっちゃった地方の方は大変ぱぉんね
滑って転ばないようお気を付けぱぉんよ
 
 
 
さて
東京のブッフェ以外でもぐもぐしたケーキシリーズぱぉんよ
 
 
最初は
FLO」(フロ)ぱぉん
 
何度かもぐもぐしたぱぉん
なかなか美味しいぱぉん
 
西は静岡から東は岩手まで進出している、
東日本限定のケーキ屋さんぱぉんね
 
 
今回は
 
 
イメージ 1
 
 
イメージ 2
苺のカマンベールチーズケーキ
 
 
イメージ 9
苺レアチーズケーキ
 
 
イメージ 10
モンブラン・オ・ドゥ・マロン
 
 
 
また別日に
 
 
イメージ 11
ニボーズ(左)・苺のショートケーキ(上)・シブスト(右:品名不明)
 
ニボーズってへんてこりんな名前ぱぉんねぇ
でもレアチーズと生クリームとイチゴを合わせた
とてもぱぉんちゃん好みのケーキだったぱぉんよ
FLOの代表ケーキみたいだぱぉん
 
 
ぱぉんちゃん3号買ってくれたぱぉん
美味しかったぱぉん~
 
3号
また頼むぱぉん
 
 
 
お次は
 
 
 
ここはお初ぱぉんねぇ
 
全国区みたいだから、名古屋にもお店があるらしいぱぉん
もぐもぐしたことなかったぱぉんねぇ
 
どれ
 
イメージ 12
 
 
イメージ 13
 
 
イメージ 14
フレーズ・オ・シャンティー
 
 
イメージ 15
デリス・オ・ショコラ
 
 
イメージ 16
これが特に美味しかったぱぉんね~
 
 
 
番外で、パンを買ったぱぉん
バケットが美味しいとかで、一度もぐもぐしてみたいと思って入店
パンも売ってるけど、食事ができるお店ぱぉん
 
VILON」(ヴィロン)
食べログだけど
 
ぱぉんちゃんが訪問したのは丸の内店
 
ランチの時はバケット食べ放題になるぱぉんね
 
一度買ってお味見もぐもぐしてみたいぱぉん
 
 
イメージ 3
 
 
イメージ 4
 
 
イメージ 5
 
しっかりと小麦の味がするぱぉんね
香ばしいぱぉん
 
そのままでも美味しかったぱぉんだけど、
トースターで焼いたら一段とむほっ
 
外はバリっと、中はふわふわ
 
これは美味しいパンだったぱぉんねー
 
また買ってもぐもぐしたいぱぉん
 
 
 
なんせ東京は美味しそうなパン屋もケーキ屋も沢山あって
良い所ぱぉんね~
 
 
 
 
ついでにおまけ画像
千葉で入ったデニーズのモーニング
 
 
イメージ 6
 
 
イメージ 8
 
イメージ 7
パンケーキにバターとメープルシロップをたっぷり!
 
 
 
むほっ!!