ぱぉんちゃんの食いまくり

yahooブログから引っ越しました。主にケーキのブッフェネタを載せていますぱぉん。

東京土産あれこれぱぉん

こんばんはぱぉん
 
岡山編に続く、東京土産シリーズぱぉんね
 
 
12月に行った際、買ってきたお土産を少々アップぱぉん
 
 
まずは
 
ここのバームクーヘンは美味しいぱぉんねぇ
ぱぉんちゃん
特にハードタイプのが好きぱぉん
 
この日は東京駅の大丸で購入しようと思ったぱぉんだけど、
祝日ということもあり大行列で断念ぱぉん
 
JR改札(八重洲中央口)の中にも、
実は「和ねんりん」ってのが入ってるぱぉん
以前ぱぉんちゃん2号
お土産で買ってきてくれて、とても美味しかったぱぉん
和ねんりんは、八重洲口と羽田空港の2店舗ぱぉんね
 
 
 
イメージ 1
琥珀ざら芽のストレートバーム・ゆず風味>ぱぉん
人に差し上げたので、味は不明
 
 
 
そしてグランスタ内で購入したお菓子がこちら
 
京はやしや」の抹茶わらび
 
これは前から美味しそうぱぉんだな~と思って
もぐもぐしてみたかったぱぉん
 
今回の東京出張でソラマチへ寄った際、
偶然お店が入ってて試食をさせてもらえたぱぉん
美味しかったので、帰りに購入することにしたぱぉんね
 
 
イメージ 7
 
 
イメージ 8
 
 
イメージ 9
 
 
イメージ 10
つやつやぷるぷる
 
 
イメージ 11
黒蜜と抹茶の粉末がセットになってたぱぉんよ
 
 
イメージ 12
 
 
イメージ 13
むほっ❤
美味しかったぱぉん
 
 
 
 
 
 
そしてグランスタでもう一個
 
 
イメージ 2
 
浅草今半」から牛玉弁当
 
数年前に買ってもぐもぐした時、
物凄く美味しかったぱぉんね~
 
もう一度もぐもぐしたいと思い、今回お買い上げ
 
電車でもぐもぐしようと思ったぱぉんだけどできなかったので
家に帰ってからもぐもぐ
 
 
イメージ 3
 
 
イメージ 4
 
 
イメージ 6
 
イメージ 5
温めなおしてホカホカ
美味しいぱぉんね~
でも買ってすぐもぐもぐした方が
もっと美味しかっただろうなぁ
 
 
 
 
美味しいものがもぐもぐ出来て幸せぱぉんね
 
次東京へ行ったら、今度は何をもぐもぐしようなぁ
 
 
 
ぱっ