ぱぉんちゃんの食いまくり

yahooブログから引っ越しました。主にケーキのブッフェネタを載せていますぱぉん。

ぱぉんちゃん洋菓子・喫茶ボンボンへ行く㉙

洋菓子・喫茶ボンボン㉙
 
 
 
 
 
へ 行ってきましたぱぉん
 
 
イメージ 1
 
今年初訪問のボンボンぱぉんよ
 
 
いつものようにケーキショップから入店
相変わらずケーキを買いに来ているお客さんがちらほらと
 
 
 
今年に入って、特に目立った様子はなさそうぱぉんねぇ
定番商品が並んでたぱぉんかな
 
 
 
 
もぐもぐするケーキを決めて喫茶店内へ
 
 
 
今年初のボンボン・ケーキ
 
 
イメージ 2
ミルクレープダマンドタルト
 
 
 
イメージ 6
ミルクレープ230円
 
ボンボンは存外クレープ系も多いぱぉんねぇ
これで3種類目になるぱぉんよ
どれも美味しかったぱぉんなぁ
 
 
 
イメージ 7
ダマンドタルト230円
こちらも超・定番品ぱぉん
 
 
 
イメージ 8
むほっ
ケーキは本当に素敵な食べ物ぱぉんね~
 
 
 
 
イメージ 9
 
 
イメージ 10
中は、苺・キウイ・バナナがサンドしてあったぱぉんかな
 
イメージ 11
ミルクレープの後ろ姿
 
 
 
イメージ 12
タルト生地ぱぉんね
結構しっかり硬めの生地ぱぉん
 
イメージ 3
ぱぉちゃん好みの味ぱぉんんね~
(どんな味?って聞かないでね
タルトの中の生地は何ていうのかねぇ
ぱぉんちゃん好みの焼き菓子だけど、名前がよ~わからんぱぉん
 
 
 
 
イメージ 4
ごちそうさまでしたぱぉん
 
 
 
 
ぷふー
今日もボンボンを満喫したぱぉん
 
どちらも230円シリーズのわりには
美味しかったぱぉんよ
ミルクレープの生地も柔らかかったぱぉん
 
 
いつ来ても落ち着く喫茶店だぱぉん
 
本当は分煙にしてほしいぱぉんだけど
レトロ純喫茶に、そこは求めてはダメぱぉんね
 
 
 
 
イメージ 5
だいぶもぐもぐしたぱぉんなぁ
 
 
リストを見る限りでは残り5個なんだけど、
もぐもぐリスト外のものがどれだけあるか
さっぱり把握ができてないぱぉんねぇ
ご存じ、リスト外ケーキが17品も(手書きの部分
 
これまでに47個のケーキをもぐもぐしてきたぱぉんだけど
あと何個もぐもぐすればゴールぱぉんかね~
 
1月~5月はまだ未体験ぱぉんね
バレンタイン、桃の節句子供の日・・・・・などなど
行事は目白押しだぱぉん
 
 
またこーいうのも登場するぱぉんかね
 
ぱっ