ぱぉんちゃんの食いまくり

yahooブログから引っ越しました。主にケーキのブッフェネタを載せていますぱぉん。

ぱぉんちゃん名古屋マリオットホテル「パーゴラ」モーニングブッフェに行く

名古屋マリオットホテル
「パーゴラ」モーニングブッフェ
 
 
 
 
へ 行ってきましたぱぉん
 
久しぶりのモーニングブッフェネタだぱぉんね
 
 
お正月に訪問ぱぉん
正月も開催・値段変わらず
ってことを事前確認し、訪問することにしたぱぉん
 
 
◇朝食ブッフェ
  6:30~10:00
  お一人様2,600円(大人料金)
 
 
詳細はHP見てね
名古屋マリオットホテル「パーゴラ
 
 
それでは早速
 
 
                      車エビかな      栗きんとん
イメージ 7
      かまぼこ             数の子            たつくり
 
 
                だし巻き卵
イメージ 1
               黒豆
 
 
イメージ 9
定番の朝食ブッフェメニューに加えて、
お正月らしくおせちや雑煮も出てたぱぉん
雑煮は、鰹しょうゆだしに小松菜という
至ってシンプルなものだったぱぉんよ
 
 
イメージ 8
 
 
イメージ 10
サラダ類ぱぉん
サーモンが出てるのが嬉しいぱぉんね
 
 
イメージ 11
一番手前は味噌カツぱぉん名古屋めしぱぉん
 
 
イメージ 12
好きな具材を選んで入れてもらって
 
 
お好みのソースをかけた
 
 
イメージ 13
オムレツぱぉん
ここのオムレツはぱぉんちゃんお気に入りぱぉん
 
 
ちなみに具材は、
チーズ2種・ハム系2種・玉ねぎ・マッシュルーム・トマトなど、
8種類が選べるぱぉん
ぱぉんちゃんほぼ全部IN
 
そしてソースは、
トマトソース、八丁味噌ダレなど、
5種類の中からお好みのを自分でかけれるぱぉんよ
写真のは、ベシャメルソースぱぉんね
 
 
 
 
イメージ 14
雑煮とパン
しまったしまった
クロワッサン焼きすぎちゃったぱぉん
せっかくここのクロワッサンは美味しいぱぉんなのに
雑煮のお餅は、少々硬くなってるぱぉんね
ブッフェで出すのは難しいぱぉんなぁ
 
 
イメージ 5
 
 
イメージ 15
名古屋モーニング定番
小倉バタートーストぱぉん
やっぱり名古屋の朝はこれ食わにゃ
奥はフレンチトーストのはちみつがけ
小倉と生クリームも添えて
 
 
イメージ 6
 
 
イメージ 16
お粥にカレー
 
 
イメージ 2
 
 
イメージ 3
牛乳をかけてもぐもぐ
美味しかったぱぉん
 
 
 
 
牛乳と言えば・・・・・
 
 
 
 
イメージ 4
この牛さんは健在だったぱぉんよ
 
 
 
 
 
 
ぷふー
正月の朝からしっかりもぐもぐしたぱぉん
 
 
キャパの関係で、全部は載せきれないぱぉんね
モーニングブッフェは、
恐らくそんなに大きくメニューは変わらないぱぉん
メニューをもっと詳しく見たい方は、
過去のブログを見てね
 
 
 
久しぶりのパーゴラ・モーニング
良かったぱぉん
もう少しパンの種類を増やして欲しいぱぉんだけど
オムレツに至っては、ここはかなり高得点ぱぉん
 
朝から2,600円なので
決してお安くはないぱぉんだけど、
1日1食だと思えば大丈夫だぱぉんよ
朝しっかりもぐもぐしたら、存外夜までお腹一杯ぱぉん
 
堪能したぱぉんね
 
ぱぉんちゃん
東京でもモーニングブッフェに行きたいホテルが
沢山あるぱぉん
 
今年はチャレンジしたいぱぉんね
 
 
むほっ❤