ぱぉんちゃんの食いまくり

yahooブログから引っ越しました。主にケーキのブッフェネタを載せていますぱぉん。

ぱぉんちゃん名古屋東急ホテル「モンマルトル」へ行く

「モンマルトル」
 
 
 
 
 
 
 
へ 行ってきましたぱぉん
 
 
イメージ 14
 
 
 
ここは月一定番・ぱぉんちゃんお気に入りのお店ぱぉんね
 
 
 
 
詳細はHP見てね
 
 
クリスマスも済んで、年末も押し迫った12月末に訪問
 
「ブッフェに行きたい」って言う要望を受けて、
こちらを案内
 
オーダーしたのはやっぱり
サラダ&デザートブッフェぱぉんね
 
 
 
それでは早速
 
 
イメージ 1
いたいた、苺ショートさん
 
 
イメージ 2
 
 
イメージ 10
 
 
イメージ 13
 
 
イメージ 12
 
 
イメージ 11
 
 
イメージ 15
これ多分生ハムじゃないかね
1回ぽっきりで二度と出てこなかったぱぉん
最近オードブルは良い物が出るようになったぱぉん
 
 
 
イメージ 16
もぐもぐもぐもぐ
 
 
イメージ 17
もぐもぐもぐもぐ
 
 
 
イメージ 3
途中からこんなものも登場
初お目見えぱぉんねぇ
チーズとハムが挟んであったぱぉん
表面にはバターが塗られてたぱぉんよ
美味しかったぱぉん
 
 
イメージ 4
 
 
 
イメージ 5
12月のクレープの看板
ちなみに11月はこちら
 
 
イメージ 6
もぐもぐもぐもぐ
 
 
イメージ 9
チョコのやつも久しぶりに登場したので
ついついもぐもぐ
あとイチゴティラミスも登場したぱぉんかな
 
 
イメージ 7
今日のシェフはあまり上手じゃなかったぱぉん
 
 
イメージ 8
お約束のソフトクリームチョコレートがけ
タコのマリネも登場
 
 
 
 
 
ぷふー
今日も食べたぱぉん
 
 
キャパの関係で、全部はアップしきれてないぱぉんだけど
超・定番のお店ぱぉんなので、
良かったら名古屋東急ホテル「モンマルトル」の書庫を見てね
今回のを含めて、21回分(多分)の訪問記録が見れるぱぉんよ
 
 
 
やっぱりここは何回来ても落ち着く店だぱぉ
ぱぉんちゃんお気に入りぱぉん
 
今年もしこたま通おう
 
 
ぱっ❤