ぱぉんちゃんの食いまくり

yahooブログから引っ越しました。主にケーキのブッフェネタを載せていますぱぉん。

ぱぉんちゃん鉄鋼会館ニューオータニへ行く②

鉄鋼会館ニューオータニ
クリスマス&年末ランチブッフェ②
 
 
 
 
 
 
へ 行ってきましたぱぉん
 
①の続きぱぉんよ
②ではぱぉんちゃんがもぐもぐした物をアップしていくぱぉん
 
それでは
 
 
 
イメージ 1
おかず系が充実してるぱぉんね~
 
 
イメージ 2
うほっ
 
 
イメージ 6
むほっ
 
 
イメージ 7
イチゴショートとパンナコッタ
 
 
イメージ 8
山盛りパンナコッタ
 
 
イメージ 9
ガトーショコラ
ブッフェではまずもぐもぐしないぱぉんだけど
 
 
イメージ 10
 
 
イメージ 14
どアップぱぉん 
 
 
イメージ 11
エクレアもブッフェではまずもぐもぐしないぱぉん
 
 
イメージ 12
 
 
イメージ 13
フルーツが瑞々しくって美味しかったぱぉん
 
 
イメージ 3
しっかりした、良い割り箸だったぱぉん
 
 
イメージ 4
ブッフェ台のローストポークぱぉん
 
 
イメージ 5
宴会場っぽい雰囲気ぱぉんね
 
 
 
 
 
ぷふー
今日も食べたぱぉん
 
 
 
・・・・・・
 
正直あまり期待していなかったぱぉんだけど
美味しかったぱぉん
 
おかず系はどれも美味しいぱぉんよ
特にオードブル系が良いぱぉん
 
ケーキも、ものによっては
「これは」って思うものがあったぱぉん
 
見るからに怪しいな~と思って、ためしに盛ってもぐもぐしてみると
これが存外美味しかったりするぱぉん
 
 
ケーキブッフェが好きな人には、
種類が少ないから向かないかもしれないぱぉんだけど、
おかずも十分楽しみたい人には良いぱぉんよ
 
流石「ニューオータニ」っていう
ネーミングが付いてるだけのことはあるぱぉん
 
堪能したぱぉん
 
 
 
むほっ
 
 
 
 
 
 
 
後日談ぱぉん
 
よくよく調べたら
どうやらこちらのケーキは業務用かも?と判明
物によってはなかなか美味しかっただけにショックだぱぉん
パンナコッタを除く他、全部業務用だとしたら
かなり解凍の仕方が上手だとみた
褒めるところではないぱぉんだけど
すっかり騙されちゃったぱぉん
食事も美味しかっただけど残念ぱぉん
まあ楽しめたから良かったぱぉんだけど
ぱっ