ぱぉんちゃんの食いまくり

yahooブログから引っ越しました。主にケーキのブッフェネタを載せていますぱぉん。

ぱぉんちゃん鉄鋼会館ニューオータニへ行く①

鉄鋼会館ニューオータニ
クリスマス&年末ランチブッフェ①
 
 
 
 
 
 
へ 行ってきましたぱぉん
 
 
イメージ 1
 
 
 
 
去年の残りのネタがいくつかあるぱぉん
お付き合い願うぱぉんよ
 
 
 
しかし
 
渋い名前に渋い建物だったぱぉん
 
場所は東京中央区茅場町
ホテルでもなんでもないぱぉんよ
 
ただの・・・・・
鉄鋼の会館ぱぉん(説明下手
 
 
良かったらHP見てね
 
 
こちらのランチブッフェは常時開催してるわけじゃないみたいだぱぉん
本当は違う店へ行く予定だったぱぉんだけど、
予約が取れなくて、期間開催中のこちらへ訪問することに
 
11:30~14:00
お値段2,310円ぱぉん
HP上のチラシに315円OFF券が付いてるぱぉん
だから実質1,995円のブッフェぱぉんね
お買い得
 
それに「ニューオータニ」って名前が付いてるぱぉん
ちょっと期待しちゃうぱぉんねぇ
 
 
なんせ初めて訪問するお店ぱぉん
早めに伺ったぱぉんね
 
EVを上がったらフロア全体がお店になってたぱぉん
お店と言っても、宴会場みたいな感じぱぉんね
5分前くらいまで、場外の椅子に座って待ってたぱぉんだけど、
お客はぱぉんちゃん達以外、まだ誰もいなかったぱぉん
 
席に案内されたら、ワンドリンクサービスで、
スパークリングワインかノンアルコールカクテル(だっけ)が
選べるぱぉんよ
(珈琲・紅茶類はフリードリンクぱぉん
 
 
イメージ 2
せっかくだからぱぉんちゃんはスパークリングワインを
右がそれ
 
 
 
 
時間になったので案内が入り、早速GO
まずはブッフェ台から
 
 
イメージ 10
 
 
イメージ 11
 
 
イメージ 12
 
 
イメージ 13
 
 
 
イメージ 14
カレーとご飯ぱぉんよ
 
 
イメージ 8
 
 
イメージ 15
 
 
イメージ 16
 
 
イメージ 3
 
 
イメージ 4
 
 
イメージ 5
 
 
イメージ 6
 
 
イメージ 7
 
 
 
イメージ 9
こんな具合にずらずら~っと
 
 
 
まだお客さんがいなかったから、
慌てずゆっくり写真撮らせてもらえて良かったぱぉん
 
せせこましいブッフェは疲れるぱぉんだから
最近あまり行きたくないぱぉんねぇ
 
 
 
キャパが一杯ぱぉんね
②ではぱぉんちゃんがもぐもぐした物をアップするぱぉん
 
また見に来てね
 
 
ぱっ