ぱぉんちゃんの食いまくり

yahooブログから引っ越しました。主にケーキのブッフェネタを載せていますぱぉん。

ぱぉんちゃん洋菓子・喫茶ボンボンへ行く㉘

洋菓子・喫茶ボンボン㉘
 
 
 
 
へ 行ってきましたぱぉん
 
イメージ 1
 
ケーキブッフェネタより、なぜか人気のあるボンボンネタ
 
・・・・・・
 
2回分溜まってるぱぉん
とりあえず年末分だけ先にアップするぱぉんね
 
なんだかんだで28回目の訪問
約7か月で28回
週一のペースぱぉん???
・・・・・・
 
頑張ったぱぉんね
 
 
 
で、2012年最後のボンボンは
 
 
イメージ 2
イチゴタルトとシフォンケーキぱぉん
 
 
 
イメージ 5
イチゴタルト270円
 
 
イメージ 6
 
 
イメージ 7
これはカスタードクリームぱぉんかね~
タルト生地はぱぉんちゃん好きな味ぱぉん
美味しいぱぉんねぇ
 
 
 
 
 
イメージ 8
シフォンケーキ270円
箱に入れられてるぱぉんねぇ
 
 
 
イメージ 9
箱から出すと、中身はこうなってるぱぉん
 
 
イメージ 10
少々アンバランスぱぉん
 
 
 
お蔭で
 
 
 
 
イメージ 11
こんなことになっちゃったぱぉん
           
 
      
イメージ 3
 ひどいぱぉん
でもシフォン生地のふぉわふぉわ具合は良いぱぉんよ
230円シリーズとはちょっと一線を画してるぱぉんね
 
しかしだ
シフォンケーキをオーダーした時は、
箱から出さずにそのままもぐもぐするのが
良さそうだぱぉん
 
 
 
イメージ 4
ごちそうさまでしたぱぉん
 
 
 
 
ぷふー
2012年はボンボンが熱かったぱぉん
 
 
2013年こそは、ケーキ全種類を制覇するぱぉん
 
 
また見に来てね
 
 
ぱっ❤