ぱぉんちゃんの食いまくり

yahooブログから引っ越しました。主にケーキのブッフェネタを載せていますぱぉん。

ぱぉんちゃん木曽路へ行く

しゃぶしゃぶ・日本料理
 
 
 
 
 
へ 行ってきましたぱぉん
 
 
まだ東京ブッフェの残りと、
年内アップしきれなかったネタが残ってるぱぉんだけど
せっかくお正月なので、正月らしい記事を一丁
ってことで、ちょいと木曽路を選んでみたぱぉん
 
 
たまに訪問するお店ぱぉんね
良かったらHP見てね
 
 
ぱぉんちゃん3号
「正月は木曽路に行きたいぱぉん」っていう声掛けに
ぱぉんちゃんも便乗
お昼に訪問したぱぉん
 
 
通常メニューではなく、お正月メニューになってたぱぉんね
 
 
イメージ 1
 
 
 
・・・・・・
 
高いがや
 
普段の昼は、もっとお安いメニューがあるぱぉん
 
 
 
みんなは正月会席の「雅」をオーダー
ぱぉんちゃんは予算の都合で
お昼のみのお献立から「玉葉」をオーダー
 
4,200円の会席と、2,940円のお昼用献立と
どう違うぱぉんかね~
 
 
ちなみに上記料金に10%サービス料がかかるぱぉんよ
むほっ
 
 
それでは早速
 
 
イメージ 10
こちらは会席「雅」一品目の先付ぱぉん
会席は一品ずつ出てくるぱぉんよ
 
 
 
上品ぱぉんね~と思ってたところに
ぱぉんちゃんオーダーの「玉葉」が登場
 
イメージ 11
どーんと一気に来ちゃったぱぉんね
 
 
 
蓋を
 
 
ぱっ
 
 
 
イメージ 12
むほっ
これはこれで美味しそうぱぉんね~
ご飯は白米か黒米か選べるぱぉん
ぱぉんちゃん黒米をオーダー
 
 
イメージ 13
 
 
イメージ 14
黒豆には金箔
 
 
イメージ 15
 
 
イメージ 16
 
 
イメージ 17
 
 
 
と、ここで「雅」の次が登場
イメージ 2
ほ~
やっぱり「玉葉」とは違うぱぉんね
同じ刺身でも、盛り方が全然違うぱぉん
 
続々と料理が登場
 
イメージ 3
 
 
イメージ 4
 
 
イメージ 5
 
 
みんなの料理がすべて出そろう前に
ぱぉんちゃんとっとと完食
ご飯のお替りも頂いちゃったぱぉんよ
イメージ 6
 
 
 
「雅」の〆ぱぉんね
イメージ 7
 
 
デザートも内容が違ったぱぉんよ
 
 
 
イメージ 8
こちらは「雅」のデザート
みかん?は甘くて美味しかったみたいぱぉん
でもプリンちゃんいまいちだったみたいだぱぉん
 
 
 
イメージ 9
こちらは「玉葉」のデザート
わらび餅と黒蜜
料理をオーダーした時に
「蓮根餅」が出ますって聞いてたぱぉんだけど
わらび餅の形をした蓮根餅ぱぉんかね
 
 
 
 
ぷふー
今日も食べたぱぉん
 
 
お正月メニューで、ちょっとお高かったぱぉんだけど
正月らしい雰囲気を味わいながら
美味しい和食をもぐもぐ出来て良かったぱぉん
 
ぱぉんちゃん
来年も正月に木曽路へ行ったら
今度は「雅」にしようっと
 
 
むほっ❤