ぱぉんちゃんの食いまくり

yahooブログから引っ越しました。主にケーキのブッフェネタを載せていますぱぉん。

ぱぉんちゃんグランドヒル市ヶ谷「カトレア」へ行く

グランドヒル市ヶ谷「カトレア」
スイーツバイキング
 
 
 
 
へ 行ってきましたぱぉん
 
ここは毎月第三水曜日限定のブッフェぱぉん
時間は11:30~15:00(ラストインは14:00)
90分制
お一人様1400円
 
 

イメージ 1
 
 
 
お値打ちなブッフェぱぉんよ
去年も一度訪問してるぱぉんね
店売りケーキがでて、とても美味しかったので
機会があったらまた行ってみたかったぱぉん
 
 
 
今回訪問したのは12月ぱぉん
クリスマスブッフェってことで、
何やら美味しそうなケーキが紹介されてたぱぉんだから
調整して行ってみることにしたぱぉん
 
 
それでは早速
 
 
 
イメージ 2
ケーキのほかに、カレー、パスタ、サラダがあるぱぉん
もちろんフリードリンクぱぉん
 
 
イメージ 9
店売り「カシマミ」のブッフェ版
 
 
イメージ 10
美味しいぱぉん
もっとベリージャムの量が多かったような
 
 
イメージ 11
イチゴショートは、長方形に大きく作られたショートを
シェフがちょっとずつ切ってお皿に盛ってくれたぱぉんよ
 
 
イメージ 4
 
イメージ 12
この白いロールも店売りかねぇ
生地がしっとりしてて美味しかったぱぉん
 
 
イメージ 13
パスタもカレーも、実はあまり美味しくないぱぉんね
 
 
イメージ 14
イチゴショートの次は、モンブランのデカい版を
またシェフが切って盛ってくれるぱぉん
 
 
イメージ 15
 
 
イメージ 16
この2種類が、クリスマス用に振る舞われたケーキぱぉん
 
 
イメージ 3
さすがにこちらは美味しかったぱぉん
 
 
 
ケーキのブッフェ台はこんな感じぱぉん
イメージ 5
 
イメージ 6
 
イメージ 7
あまり美味しくなさそうなケーキはご無礼するぱぉんよ
 
 
イメージ 8
こーんなお土産もくれるぱぉんよ
しっとりした生地のパウンドケーキ
美味しかったぱぉん
 
 
 
ぷふー
今日も食べたぱぉん
 
ちょっと全部は載せきれなかったぱぉんだけど
なんせ1400円とお買い得なブッフェぱぉんね
まあハズレ・ケーキ(いわゆる業務用)もあるぱぉんだけど
去年行った限りでは、店売りケーキで突出したものは
ものすごく美味しかったので、十分満足したぱぉんね
 
前出のカシマミと、
フォレ・ノワールってのが最高に美味しかったぱぉん
 
 
でも今年は出なかったぱぉん
それが残念ぱぉんね
 
クリスマスシーズンじゃなくて、
普通の時にもう一度行ってみたいぱぉんかな
(気が向いたらだけど
 
 
 
むほっ