ぱぉんちゃんの食いまくり

yahooブログから引っ越しました。主にケーキのブッフェネタを載せていますぱぉん。

ぱぉんちゃんホテルニューオータニ東京「ガーデンラウンジ」へ行く②

「ガーデンラウンジ」②
サンドウィッチ&スウィーツビュッフェ
 
 
 
 
 
 
へ 行ってきましたぱぉん
 
①の続きぱぉんね
②ではぱぉんちゃんがもぐもぐした物をアップするぱぉん
 
 
それでは早速
 
 
イメージ 1
むほ~っ
もぐもぐもぐもぐ
 
 
イメージ 11
おかず類ぱぉん
 
 
イメージ 12
 
 
イメージ 13
 
 
イメージ 14
 
 
イメージ 15
 
 
イメージ 16
 
 
イメージ 2
カレーぱぉん
ちょっと辛めでぱぉんちゃん好み
 
 
イメージ 3
 
 
イメージ 4
 
 
イメージ 5
このパスタがまた美味しかったぱぉん!
 
 
イメージ 6
 
 
イメージ 8
 
 
イメージ 7
怒涛のイチゴショート攻め
みんなで分け分けしてもぐもぐしたぱぉんよ
 
 
イメージ 9
〆はアイスちゃん
 
 
イメージ 10
途中からブルーベリータルトも登場したぱぉんね
 
 
 
 
 
ぷふー
今日も食べたぱぉん
 
ガーデンラウンジ、以前はぱぉんちゃんの好きな
イチゴショートは出てなかったぱぉん
だからあまり乗り気じゃなかったぱぉんだけど
最近イチゴショートが出るようになったみたいだぱぉん
という情報を、ぱぉんちゃん2号が入手
 
むほっ
やっぱりSATSUKIのイチゴショートの美味しさは
別格ぱぉんね~
 
サンドウィッチもパスタも美味しかったぱぉん
 
もぐもぐした後は、ホテル内の庭園を散策したぱぉん
綺麗ぱぉんね
 
ここはまた行けるチャンスがあったら
訪問したいぱぉんね
 
 
ぱっ!!!